きまぐれ

久しぶりに日記を書きたくなったので書いてみることにします。

前回の記事が2009年の7月29日。そして今回が2013年の1月11日、日付が変わって12日ですか。ま、誰も見てないですね。

凄く長い時間が経っていますが、私自身何か変化があったかというと、何にも変わっていないという。環境はさすがに変わりましたけどね。ただ本質は引きこもり体質のめんどくさがり屋なままです。働きたくない…


こうやって日記を書くということがなかったため、書き始めたはいいものの何を書いていいか分からない。ブログって何を書くところなんですかね?誰か教えてください。
文章もまともに書けなくなってる気がします。リハビリもかねてしばらく書いてみるのもいいかもしれません。

今の時代、ついったーだふぇいすぶっくだなんて言ってるわけで、こうやってブログを書いてる人って、芸能人以外でいるんですかね?


キーボードで長い文を打つことがなかったもんで、たったこれだけの文章で手が変に痛くなってきたので、今回はこの辺で。
暇な時間に過去の日記を読み返して、どんなことを書いていたのか、自分の恥ずかしい過去を見てみたいと思います。


気が向いたらまた近いうちに。これを読む人はいるんだろうか…