2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

徒歩2分

『ラジオ 徒歩2分』の第132回『中二病院妄想科』を更新しました。 選抜にてベスト4進出を決めた花巻東の話を中心にお届け!(ただし、収録段階は準々決勝直前) 『Blue Byway』では、4月からの収録のお話。本編も含めてどうなっていくのでしょうか。 2部では、…

徒歩2分

雪の降る盛岡から『ラジオ 徒歩2分』の第131回『侍ジャパン優勝SP』を更新です! 今回は聴かなくていいです(笑)というのも、WBCの決勝戦終了直後に収録したため、柏木のテンションがおかしいうえに、1部はずっと野球の話。 2部では野球の話はしていませんが…

徒歩2分

『ラジオ 徒歩2分』の第130回『ヴはどこだ!?』を更新しました! 今回からまた柏木1人での放送になります。 しかし、今回は特殊な放送。1部はいつもどおりですが、2部からは宴会放送になります! ありがたいことにメールをいただきましたので、それを読みつ…

りりす

明日、というか日付変わって今日からちょっとの期間、緊張した日を過ごすと思います。詳しくは書きませんが。 正直、吐きそうです、ラストチャンスだと思っているので。これでダメならどうしようもないぞと(笑) 嫌なイメージしか湧いてこないです。寝れない…

徒歩2分

『ラジオ 徒歩2分』の第129回『想い・・・散る』を更新しました! シロクマ、柏木、2人での放送です。 数ヶ月前に話したあの話が、予想以上に早く完結。切ないです。 『Blue Byway』は時期にぴったりの卒業話。 1部の終わりから2部にかけてはコーナー祭り。…

徒歩2分

『ラジオ 徒歩2分』の第128回『久しぶり。そして・・・』を更新しました。 1ヶ月ぶりに、シロクマ、柏木揃っての放送になります。そして、シロクマから重大発表が!? 『Blue Byway』はふつおた祭り。アフィリア・ダイニングって何? 他にも北松門左衛門のミ…

告知ばっかり

『流言蜚語ストレイン』の『岩手ブログ』を更新しました!今回は『小岩井農場』です。「毎週更新してないじゃん」とか言わないでください。お願いします。 で、それと同時にちょっとしたおしゃべりラジオも更新してますので、下記のホームページから覗いてや…