2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

なら、ぼくが・・・開けるから

さぁ、やりましょうか。でも、うとうとした状態ではやりたくないので、少しでも眠くなったらやめます。 ここ最近、こればっかり書いてますが、遅くとも明後日には終わりますので、こういうのが好きでない方は、明後日くらいにおこしください。見捨てないでく…

かして

ショックなことが二つあります。 一つは、今まで食べたことのある焼肉屋さんの中で一番おいしい店、というか、日本で一番おいしい店だと思っている店が、強制退去ということ。移転して再開してくれればいいんですけど、このまま閉店してしまったら残念です。…

扉を開ける。しかたなかろう?・・・それともいま、ここで、みんなおとなしく死んでやった方がいいと思うか?

仙台でのことを詳しく書きましょう!・・・ぶっちゃけ、めんどくさいな。というか、細かいところは記憶にないぞ?もう忘れた?物忘れが激しいのはつらい・・・。というわけで、↓みてください。 http://d.hatena.ne.jp/hyu-da/ 一緒に行ったナベキュウ君のブ…

ラクス、鍵は持っているな?

結局『マブラヴ オルタネイティヴ』をやっていたのは午前中だけでした。ビデオみたり、部屋の片付けをしてたらこんな時間でした。episode 4まで終わりました。だいたい4、5時間ですかね。どれくらいあるのかは知りませんけど、まだ半分はいってないと思い…

『狙われた』というか、狙われてるなあ、まだ

元気に『マブラヴ オルタネイティヴ』はこなしていますが、ここらへんでしばらく休憩です。仙台に行っている間に録っておいたビデオがあるので。んで↓の記事です。 http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20060228&a=20060228-00000007-spn-spo 今日の日…

・・・狙われたのは、わたくしなのですね?

『マブラヴ オルタネイティヴ』をインストールして、オープニングムービーだけをとりあえず見ました。なぜオープニングムービーだけかっていうと、一気にやりたいんですよ。今日は多分疲れてて、さっさと寝てしまうと思うので。オープニングムービーだけでも…

我が家

家に到着しました。母親と妹は一言もしゃべってないそうです。 ついてすぐに、友人H君の家に、お土産の牛タンを持って行ってきました。『マブラヴ オルタネイティヴ』を借りましたよ。今日は疲れてるので、明日からやろうと思います。

時間潰し

喫茶店っぽいところで時間潰しです。(本日2回目)あとは帰るだけです。新幹線で睡眠しないように気を付けます。たった1時間だけなので。短い旅が終わりをむかえようとしています。

早めの帰還

特にすることもないので、2時間早く帰ることにしました。今から牛タン食って、土産買って帰ります。

楽天

楽天のグッズ屋にいます。岩手出身の銀次君のグッズを探したんですが、さすがにないです。早く有名になることを期待します。

疲労

昨日の疲れと、歩き回りすぎで軽くぐったり。

起床しました。今日は晴れてます。昨日がこの天気だったらよかったんですけどね。 帰りの新幹線は夕方なので、ぷらぷらしたいと思います。

しゅーりょー

昔の友人としゃべるのは楽しいですわ!あとはホテルに帰って寝るくらいです。

絶好調

最高に楽しいです。お酒がうまい!素晴らしい気分で飲んでます!

心地よい疲労感

終了してタクシーに乗り込みました。最高でしたよん。詳しくは帰ってから書くかもです。まだまだツアーは続くので、書けないかな。今から仙台に住んでいる中学の友達と飲みます。ビールが絶対うまいぞー!

到着です。思ったより前でびっくりです。携帯きります。

やっちゃった

高校時代の友人に会うも、髪がピンク色でどんびき。久しぶりだったのに、話したのは1分程度っていう。

疲れた

始まる前に疲れてます。やっとで利府駅です。こっからバスでグランディ21に向かいます。グッズは何を買おうか思案中。

苦戦

やはり電車に苦労します。岩手ですら電車に乗らない僕には、さっぱりわかりません。これなら、大きすぎるけど、いろいろと案内がある東京のほうが楽かもです。

合わない

仙台駅周辺をぶらぶらしてます。なんて言うの?おしゃれってやつかな。ぶっちゃけ合わないです。おしゃれとかどうでもいいんで、座席数を増やしてほしいかなぁっていう。

到着

仙台到着です。ホテルの場所確認も終了。雨っていうのがやっかいです。

最悪のスタート?

盛岡駅についた途端、臓物が飛び散り、カラスにつつかれている猫をみつけてしまいました。みつけたくなかったですよ。スタートとしては最悪です。

ザフト軍・・・ってことですか?

朝起きたときで、すでにアクセス数が50を越えていることに驚きが隠せないヤスダです。いよいよです。あとちょいで出発です。興奮してますよ。かなり楽しみです。仙台の地理なんてさっぱり分かりませんが、不安はなし!去年の夏の『GO HOME』のときも、なん…

さっぱり

シャワーを浴びてさっぱりです。あとは寝るだけですね。明日は、ついさっきまで一緒に飲んでいた友人が、学校をさぼって付き合ってくれるらしいので、おまかせで遊びます。そして明日に帰ると、『マブラヴ オルタネイティブ』を借りれます!

のんびり

テレビみながらだらだらしてます。かなり疲れましたわ。

コーディネイターだわ

あとは寝るだけです。僕の場合、興奮して眠れないということはありえません。興奮はしますが、ベストの体調でのぞみたいという意思のほうが強いのでさっさと寝ます。今の時間でも遅いくらい。明日からの旅行のことは、携帯からちょこちょこ更新しようかなぁ…

ラクスっ!

一緒に行くナベキュウ君と明日の確認も終えたので、あとは荷物のチェックをして(かなり少ないのでちょっと不安)、風呂に入って、『リボン』を聴きながら寝るだけです。

マリューさん!後ろ!

片付けをしようと思ったところで、友人から「ゲームやろうぜ〜」とのメールがあったので中止しました。なんてタイミングのいい・・・いや、悪いことで。

早く服を着ろ。イヤなお客さんだぞ

いよいよ明日がゆずライブです。というわけで、準備!・・・の前に部屋の片付けです。思いっきり母親に怒られました。まぁ、怒られても仕方ないくらいに汚いので、しっかりとやります。この際だから徹底的に。書かさらない(これって方言らしいね。普通に使…

どこかでただ平和に暮らせて・・・死んで行ければいちばん幸せなのにね・・・

断念しました。野球が、予想外につまらないです。真剣勝負じゃない・・・っていうわけではないんだと思うんですけど、迫力に欠けるといいますか。12球団選抜の方はまだ出来上がってないみたいで、差がありすぎますし。なにより、実況と解説がちょっと合わ…