2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

徒歩2分

『ラジオ 徒歩2分』の第88回を更新しました。 今回は謝罪もない普通の放送です。 1部では、平泉世界遺産登録から日常の出来事、そして下ネタまで、幅広く話しています。 そして、ミニ番組『Blue Byway』は、台本を書いているLits様なしでの放送。朔さんは一…

徒歩2分

『ラジオ 徒歩2分』の第87回『杜の都仙台』を更新しました。 今回から、1部と2部を2つの記事にわけて更新しています。その理由は2部でのエンディングをお聴きください。 1部は、柏木が18日に仙台に行ってきたことを中心に一人しゃべり。笑いどころのない、…

Love×2♪Song

ヤクルトの畠山選手が、かなり活躍しています。今日の試合で3試合連続の4番!岩手出身の選手が活躍しているのはかなり嬉しいものです!この調子でシーズン通して、1軍で頑張ってほしい! さてさて、ただいまmixiの日記キーワードランキングで1位になっている…

仙台より愛をこめて

仙台です。友人が寝てしまったので、友人のPCを借りて、この日記を書いています。 ゆずライブ、最高でした。2年だか3年ぶりのライブになったわけですが、かなり楽しかったです。やっぱ、ゆずはいいよ〜。 ただ、ひとつ、ライブ中にホントにむかつくことがあ…

徒歩2分

『ラジオ 徒歩2分』の第86回を更新しました。 更新がだいぶ遅れてしまいました。申し訳ありません。他にも謝罪すべきことはあるのですが、番組内で謝罪しているのでそちらで聴いてください。 なぜか、2週続けて2人での放送。いろいろとしゃべっています。 更…

遅れています

『ラジオ 徒歩2分』の第86回なのですが、更新が遅れてしまっています。申し訳ありません。 明日の朝から仙台に行くので、できれば今日中には更新しようと思っていますが、どうなるかは分かりません。 更新したらお知らせします。 ここでも一応業務連絡です。…

応援しま宣言

なんで小笠原満男選手は招集されないんですかね?憤りを感じています。岡田さんのかわりに理由が分かる人、教えてください。 さて、明日、『ラジオ 徒歩2分』第86回の収録を行います。ヤフーのトップページを何回も更新してしまうくらいメールを待っています…

アクアノーツ

いえーい!一人カラオケ!講義の空き時間があったので行ってきました。咳止まらないし、今日は鼻水もひどかった。そんなbadコンディションの中、ゆずの『WONDERFUL WORLD』全曲と中原麻衣・清水愛(Poppins)を歌いまくってきましたよ。何か悪いか!?・・・キ…

徒歩2分

『ラジオ 徒歩2分』の第85回を更新しました。 始めに、お詫びが3点あります。 1、更新が1日遅れてしまいました。申し訳ありません。 2、またもや、予告なく第16回から第25回までの記事を削除いたしました。 3、今回の放送に関してです。1部について、編集…

ムーンフェイス

6週連続採用でございます。こんな内容で採用されてもいいのかな?と思うこともありますが、少しでも番組に協力できてるならいいですよね?ちょっとくらい嘘ついてもいいですよね?ほんのちょっとだし。僕と北松君が車に乗ってて、歌を熱唱するなんてことはあ…

どうして嘘つくのかな?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080507-00000009-eiga-movi 映画は好きだけど、金かかるからほとんど観にいかないことで2,3人の間では有名な僕が、久しぶりに映画館に観にいこうと思っていたのが、この『ひぐらしのなく頃に』なわけですが、まぁ予…

ふひひ

ゴールデンウィークも最終日ですね。人にうつしまくった結果、なんとか身体のだるさはなくなり、多少の咳と鼻水だけになってきました。 明日からまた学校ということで、今日は無駄に体力は使うまいと、家に一日中ひきこもり。そして、やっていたのが『Chaos;…

帰郷

本日の夕方、秋田県は鹿角から帰ってまいりました。詳しくは次回の『ラジオ 徒歩2分』でしゃべります。楽しかったですよ! 一番大きなハプニングは、帰ってきたら母親が熱だして寝込んでたこと。確実に僕のがうつった・・・

徒歩2分

『ラジオ 徒歩2分』の第84回『しんどっ!』を更新しました。 今回は柏木が風邪をひきノドに激痛、さらに『Blue Byway』もお休みということで、1部のみ、さらにその1部も20分くらいの短い放送になってしまいました。申し訳ありません。 近所で林野火災がおき…

訂正

『ラジオ 徒歩2分』の第84回ですが、ナベキュウ君のミニ番組『ハットトリッカ』の部分が空白になるという物凄いミスがあったので、訂正しました。 完全な形での放送をお聴きください! http://toho2hun.cocolog-nifty.com/ 話は変わりまして、岩手のラジオ番…