2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

シャンバイザー

自分のだらしなさにホントがっかりしている柏木です。更新しようと思いながらも、いろいろあって更新できませんでした。いくつか書きたいことがあったのですが、ほとんど忘れてしまったので、かろうじて覚えていることだけを書こうと思います。 まず、今日の…

徒歩2分

バイクに乗ると、秋の寒さが非常に感じられるようになってまいりました。軽く泣きそうです。柏木です。 というわけで、『ラジオ 徒歩2分』の第53回「一年間の成長記録」を更新しました。慣れないことをやったため、非常にばたばたとした放送になってしまい…

いよいよ明日!

更新が遅くなってしまいましたが、告知です。 いよいよ明日、というか日付が変わっちゃったので今日ですが、『ラジオ 徒歩2分』の一周年記念の収録があります。 昨日、今日は、それの準備に時間を費やしました。どんな放送になるかは、僕にもさっぱりわかり…

ものが違うぜ!

胸が小さいのはプラスになるけど、ち○こが小さいのはプラスにならないよね。柏木です。 この一週間、母親以外の人間とはしゃべっていないことに気がつきました。人の温かみを感じたい今日この頃です。暇な人誘ってください。東北ならどこにでもいきます。 お…

ヨロシク・トゥモロー

街を歩いていて、知り合いを見つけた瞬間、気づかれる前に宝石屋に入り込んだ自分が素敵だと思う柏木ナツメです。 まぁ、僕がオタクだということは周知の事実なわけで、お決まりの告知の前にそんな話題を一つ。 ここ最近のアニメ業界で一番の話題『らき☆すた…

いつまでも永遠に・・・

あの人が辞めてしまいます。 そう!Aice5です。本日の横浜アリーナでのライブを最後に解散ということで、Aice5を知ったのは結成してから1年後くらいで遅かったのですが、それでも1年近く応援してきたので残念ではあります。って、ちがーう!いや、Aice5解…

徒歩2分

『ラジオ 徒歩2分』の第52回「西川さんの誕生日を勝手に祝っちゃうぞスペシャル」を更新しました。 今回の放送の更新日は西川貴教さんの誕生日ということで、タイトル通り西川さんの話を中心にお送りしています。そして、柏木ナツメの得意技『思いつき』…

ニッポンは片仮名で!

久しぶりの更新で告知です。 『ラジオ 徒歩2分』の収録を明日やります。明日は9月19日、そう!西川貴教さんの誕生日です!なので、明日の収録は『西川さんの誕生日を勝手に祝っちゃうぞスペシャル』と題してお送りするつもりです。西川さんとの出会いや…

徒歩2分

久しぶりにカラオケに行ってきました。明日が誕生日の友人にむけてバースデーソングを唄いました。本人いないですけど。この気持ちよ届け!・・・柏木です。 『ラジオ 徒歩2分』の第51回「秋色に染まる・・・」を更新しました。毎回のことですが、タイト…

『ラジオ 徒歩2分』からのお知らせ

先週、50回をむかえた『ラジオ 徒歩2分』からのお知らせです。 毎週水曜日に収録、更新しているのですが、今週は諸事情により急遽明日の火曜日の午前中に収録することになりました。 というわけで、メール募集期間も明日の朝10時までにしたいと思います…

気づけば22時

夕方からずっと『聖なるかな』をやってました。夕飯食べるのも忘れてましたよ。元々スポーツゲームしかやらないできたから、こういうのは苦手なのに、敵がこんな強いと時間もかかります。ARの望とユーフォリアだけで倒せなくなったのがきつい・・・。でも安…

徒歩2分

『ラジオ 徒歩2分』の第50回「ラジオについて語ります」を更新しました。パソコンの不調により更新が予定時間より2時間半ほど遅れてしまいまっした。申し訳ありません。でも、データ消えなくてよかった・・・ もう一つ謝っておきます。50回ということ…

いよいよ明日です

今日は前フリなくいきます。 何日も前から書いているように、明日の水曜日に「ラジオは心のオアシス」をテーマにお送りしている『ラジオ 徒歩2分』が記念すべき50回目の放送です。 おかげさまでメールは届いていますが、ぎりぎりまで募集しているので送っ…

半月

『abingdon boys school』のアルバムを予約してきました。柏木です。 いきなりなんですが、『ハリーポッターと謎のプリンス』をまだ読んでないんですよね。なのにも関わらず、今日『半分の月がのぼる空』を買ってしまったのです。とりあえず4巻まで。さらに…

三十路岬

『三十路岬』いいですね。かなり聴いてます。 にしても、みんな忙しいんですね。やっぱりメールの返信はありません。柏木です。 今日、近くのスーパーに行ったときのことです。名も知らぬおばさんが、ちょっと前に話題になった『アニヤハインドマーチ』のエ…

記録達成!

9月に入りました。かなり寒くなってきましたね。どーも、先週の花火大会に行くか行かないかのメールがきて以来、メルマガ以外のメール受信が一切ない柏木です。つーか、何人かに送ってんのに返ってこないってでーいうこと!?・・・友達いないのかな。 そん…