2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

イーってしてやる

はい、2008年最後の日ですね。柏木です。 昨晩は、中学のメンバーで集まり忘年会をしておりました。 風邪気味だということも影響したのか、いつもより酔いがまわりましたね。今年1番酔っ払ったんではないでしょうか。そんなに迷惑はかけてないと思いますが。…

徒歩2分

『ラジオ 徒歩2分』の第119回『よくもまぁ続いているよね』を更新しました。 2008年最後の放送です! フリートークは2008年の『徒歩2分』を象徴するような話になっています。 そして、最後の最後に、編集の関係でどうしようもない状況に陥ってしまったので、…

サンタクロースに予約して!

あかべぇそふとつぅやっちゃいましたね。親と暮らしてたらそれはきついわ・・・。柏木です。 クリスマスソングを聴きながら過ごしている昨日、今日。昨日、サンタさんから嫌がらせという名のクリスマスプレゼントが届きましたよ。 そう!皆さんも書かれてい…

徒歩2分

『ラジオ 徒歩2分』の第118回『雪国の冬』を更新しました。 目が覚めると、そこは一面の銀世界だった!?ということで、うざったい雪の話です。前にも同じような話をした気がします・・・ 復活した『Blue Byway』はセンターまで1ヶ月を切った男が送るフリー…

必要ですか?

本来なら水曜日は『流言蜚語ストレイン』の『岩手ブログ』を更新する日なのですが、いろいろあって今週は更新できません!すみません! その代わりといってはなんですが、ラジオのほうで第1回の打ち合わせを更新しました。 あくまで打ち合わせなので、本編以…

徒歩2分

『ラジオ 徒歩2分』の第117回『にょうラジオ』を更新しました。 柏木の身体に起きている減少は老化?病気?どうなんでしょ? そして、プレゼント企画ですが、発送が終わり、無事到着したようです。 『Blue Byway』はお休み。その代わりに、本編でBBの人気コ…

ならーるー

超人気美人声優の植田様がやらかしてしまったみたいですね。 まぁ、僕は乃木坂で初めて詳しく知ったのでなんとも言えないのですが、そーゆうキャラではあると・・・。 うん。記事も詳しく読んでないし、これ以上は書きません。 さてさて、明日は『ラジオ 徒…

流言蜚語

プレ放送以降沈黙していた『流言蜚語ストレイン〜デマのこじつけ〜』のラジオ第1回を更新しました。今回は20分×3部の構成になってます。 『ラジオ 徒歩2分』とはまた違った形のネットラジオになりますが、やってる側は楽しんでやっているので、もしよかった…

はうあ〜

『流言蜚語ストレイン』の『岩手ブログ』を更新しましたよ〜。今回は『石割桜』です。 盛岡のシンボルであることは間違いないのですが、いざ紹介するとなると非常に難しかった!ありきたりな情報しかだせてませんが、もしよかったら見てください。 http://ww…

徒歩2分

『ラジオ 徒歩2分』の第116回『ぼっき』という最低のタイトルを更新しました。 先週お話した、「シロクマに春が来た!」トークに、聴いてくださってる方からの反響が! んでもって、プレゼント企画についても話しています。 『Blue Byway』は、年末年始に向…

はっきり言おう!告知だと!

明日、『ラジオ 徒歩2分』の収録します。 正直に言います。メールが少ないです! ちょっと前から考えてきたことなのですが、新しいコーナーを作らなきゃならないかもです。 とにかく、明日の10時頃までに送っていただけると非常に助かります。フリートークの…

延長

『流言蜚語ストレイン』のネタコーナーの締切りをのばしました。 表の理由は来週、相方が盛岡に帰省するので、そのときに録音するラジオのうで、ネタをたんまりと読みたいから。 裏の理由は、メールが少なかったからです。そんなわけで、ネタコーナーはもち…

ぐぐれ!かす!

あー、ごめんなさい。がっかりしたり、怒りが湧いてきたりしてます。うん、ないわー。正直、はっきり書けん。なので単語だけで。 ・読め ・出すぎ ・くだらない ・今そこでやることじゃない ・休み時間の男子校か! こんな感じ?聴かないまであるな・・・ 気…

わたしの歌を聴け!

『流言蜚語ストレイン〜デマのこじつけ〜』の『岩手ブログ』を更新しました! 2回目は『わんこそば』を紹介しています。 今回は、第1回と書き方のを変えました。おもしろくなっていると思います。 今回は僕が元となる情報を集めて、それを使ってナベキュウが…

徒歩2分

いつもより遅い時間になってしまいましたが、『ラジオ 徒歩2分』の第115回『裏切り者には罰を』を更新しました。 先週もお話したとおり、シロクマが岩手に完全帰郷したため、柏木との2人しゃべりです! 今回は事件だらけ!収録日早朝に柏木の身に起きたちょ…

どわっ!!

原付盗まれかけてた!!!!