2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

徒歩2分

『ラジオ 徒歩2分』の第136回 『先輩・・・ぱふぱふしてほしいですか?』を更新しました。 今日は柏木のしゃべりなんてオマケです! 『Blue Byway』が1周年記念の企画第1弾! ゲストにあのカイザーラモンHGさんを迎え、とにかく楽しかったという話をしていま…

徒歩2分

『ラジオ 徒歩2分』の第135回『失踪者の足跡』を更新しました。 あいつから情報が漏れていた!つーわけで、学校での一場面を紹介。ところで、いつも思うのですが、素人の日常なんて聴いていて楽しいんですかね? 『Blue Byway』では、新たなつながりが?相変…

徒歩2分

『ラジオ 徒歩2分』の第134回『ばっけばっけ』を更新しました。 今週から水曜日更新!初っ端からテンションは低めです。珍しく季節の話をしてみたり。オフ会の話もしています。 『Blue Byway』は今回の放送で1周年!企画のほうも決まったとか決まらないとか…

水曜

カープファンなら誰もが思ったことでしょう。「大竹しっかりしろよ!」と。ま、チャンスで打てなかった打撃陣も問題ですが。無死満塁で0って・・・。 それはさておき、今週から『ラジオ 徒歩2分』の収録、更新日が火曜から水曜になります。ってことで、明日…

徒歩2分

『ラジオ 徒歩2分』の第133回『とくになし』を更新しました。 どうでもいい話してます。 『Blue Byway』は一部では好評らしい深夜収録。 2部では、久しぶりに復活したシロクマの『ハートフルジェノサイド』もあります! 次回から収録日、更新日が変更!毎週…

花巻東vs清峰

書くのが遅くなりましたが・・・ ナイスゲーム! その一言ですね。注目の両投手とも疲れは見えいましたが、要所では力のこもった素晴らしいピッチングを見せて、予想通りというか期待通りの1対0での決着。手に汗握る展開でした。しびれました。 これで花巻東…

実力

久しぶりに『徒歩2分』以外のことを・・・ ここまできたら、もう完全に実力ですね! というわけで、花巻東が決勝進出です!おめでとうございます! 今日は菊池君の調子がいまひとつという印象を受けましたが、粘り強い戦いで勝利しました! こんなこと書くの…