2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

徒歩2分

『ラジオ 徒歩2分』の第123回『美術センス』を更新しました。 今回は柏木の頭がまったくまわっていないため、何を言い出すか分からない放送となっています。 そんな中、シロクマが日記にアップしたIRCメンバーの写真が話題に。そして、美術センス0の柏木の…

その目、誰の目?

ラジオを聴いている間、手が暇なので日記書きます。ただ、相当偏った内容です。 【高校野球】 選抜高校野球の出場校が発表されましたね。 岩手からは花巻東高校が選ばれました!おめでとうございます! ただね、予想外でした。東北大会で準優勝した一関学院…

でまこじ

『流言蜚語ストレイン〜デマのこじつけ』の情報です! 1つ目! 毎週水曜更新といっておきながら、先週は無断でお休みし、昨日も更新していなかった『岩手ブログ』をようやく更新しました! 今回は、昨年話題になった『黒石寺蘇民祭』を紹介しています! 2つ…

徒歩2分

『ラジオ 徒歩2分』の第122回『ランジェリー』を更新しました。 sakuさんからの情報により、女性で聴いてくださっている方も結構いることが判明。今までの下ネタ放送を反省し、女性にも楽しんでいただけるような放送をお送りしようと決意しました。 が、しか…

いつか君が・・・

メールの募集だけじゃつまらないので、何か日記に書こうと思ったけど、最近何にもありません。 というわけで、募集だけさせてください。 明日、『ラジオ 徒歩2分』の収録をします。なんで、メール募集中です! 新コーナー『MUGO・ん…それっぽい』、『岩手の…

贈る詩

このタイトルを使うの、何回目ですかね? というわけで、北川さん、誕生日おめでとうございます! でもって、月詠さんも誕生日おめでとうございます! 雪です。降ってます。明日の朝は早起きして雪かきですね。泣きたくなります。 D.C.の曲はやっぱいいっす…

徒歩2分

『ラジオ 徒歩2分』の第121回『合格!そして、真面目にふざける!』を更新しました。 2009年になってから初めてシロクマ、柏木2人揃っての放送になっています。 先週話し忘れた2009年の目標や、GRANRODEOのライブで行った仙台での話などをしています。 また…

こじあんびうpんb

まだ耳鳴りがおさまりません。柏木です。明日、『徒歩2分』の収録します!今回はシロクマさんも出ますよ。というわけで、メール募集中です!じゃんじゃん送ってください!よろしくお願いします!

Home

帰ってきたよ。車運転していない私が言うのも申し訳ないですけど、疲れたよ。耳がまだおかしいよ。 とりあえずGRANRODEOは最高です! 詳しくは明日にでも書くか、ラジオでしゃべるんじゃないですかね。 1つだけ、ライブハウスって凄いんだね。ビーサイイベン…

旅立ちのナンバー

あああぁぁぁああぁぁああぁ、めっちゃ眠い・・・ GRANRODEOのライブに参戦するため仙台行ってきます。雪降ってるなぁ。運転できない私ですが、精一杯北松君とシロクマさんを応援しようと思います。

志在千里

書きたいことをまとめることもなく書きなぐる。しかも偏ってます。 【真・恋姫†無双〜乙女繚乱☆三国志演義〜】 とりあえず、魏、呉、蜀の三国はすべてエンディングまでいきました。あとは、拠点フェイズが何人か残ってるだけです。 おもしろかった!発売前か…

水曜日ですよ〜

水曜日といえば『岩手ブログ』の更新日! というわけで、更新情報をお知らせするつもりだったのですが、すっかり忘れてましてね。なぜかラジオが更新されましたよ。 詳しくは『岩手ブログ』を見るなり、ラジオを聴くなりしてください! 岩手ブログ:http://d…

徒歩2分

あけましておめでとうございます!年末年始のことを書こうと思っていたのですが、すっかり忘れていました。知りたくもないでしょうが、もし気になる方は『ラジオ 徒歩2分』を聴いてください! というわけで、『ラジオ 徒歩2分』の第120回『新年早々』を更新…