2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

失くした過去

また行っちゃいましたよ、一人カラオケ。外に出なきゃなぁと思っても、一人カラオケじゃあんまり意味ないよね。しかも、そこで半分以上はネタ考える時間に使っちゃってるの。なんだかなぁ。 と、まぁ引きこもり生活に磨きをかけているわけですが、明日からの…

徒歩2分

『ラジオ 徒歩2分』の第75回「ブレンド・ちゃんぽん」を更新しました。 今週は、収録時とアップ時では歯の本数が違う柏木の一人しゃべり。 歯科衛生士に萌えるという話で始まり、人が信じられないという話で終わった30分弱になっています。 そして、先週…

南部

やっぱり「青森県」って言ってましたね。でも、いいです。青森も岩手も似たようなものですから。というか、むしろ一緒ですよ。北東北3県はどれも一緒です。 まぁ、でも「岩手」と「青森」ってどうやったら読み間違えれるのかが、逆に疑問ですけどね(笑 それ…

都会に住みたい

昨日はかろうじて聴き取ることができた、1242ニッポン放送が、今日はまったく入りません。というわけで、ウンナンさんも、僕の中だけでの兄貴よっぴーこと、吉田尚記アナも、aikoさんも聴けませんわ。非常に残念です。普段は人がゴミみたいに溢れかえっ…

ゆずのオールナイトニッポン その2

おかげさまで、『21世紀のハイチーズ』で2つのネタを採用していただきました。ありがとうございます。 これで、今年に入ってから、ビーサイ以外での初採用です。といっても、ビーサイ以外にだしてないんですけどね。 ところで、これは電波の状態が悪くて…

ゆずのオールナイトニッポン

やっぱり電波厳しい・・・

夢路

もしかしたら、パーソナリティが家に来てくれるかもしれないとか、自分のネタからコーナーっぽいものが始まったりするのって非常に嬉しいですよね。やっぱりラジオっこなんだなぁと実感します。柏木です。 そんなラジオ好きにとって、明日、明後日の2日間は…

徒歩2分

『ラジオ 徒歩2分』の第74回「三人祭り」を更新です。 先週の下ネタトークを反省することもなく、今週も下ネタからスタートの30分! 今週はついてこれる人が物凄く少ない放送になっています。柏木が趣味の話でしゃべりまくっています。 そして、新コーナー『I…

今夜は眠れない

パソコンが復活したにも関わらず、久しぶりの更新です。 今日はなんだかんだで久々にかなり暇だったので、買ったまま観れていなかった『ゆずのね』のライブDVDをやっと観ました。落ち着いて観たかったのです。 やっぱりゆずはいいです。ライブ行きたい!5月…

徒歩2分

パソコン復活によってお知らせできます! というわけで、『ラジオ 徒歩2分』の第73回「飲んでます・・・子供は聴いちゃいけません!!」を更新です。 今回の放送は、この前の日曜日にシロクマ、北松、柏木の3人でやったオールナイト飲み会の中で行ったこともあ…

幸せの扉

思っていたよりも早く、パソコンが戻ってまいりました!しかも、データが消えてない!ハッピー♪

がっちゅ!!

昨日はシロクマさん、北松君の3人で、北松君の家で飲んでました。 3時くらいで解散かなぁと思っていたら、とあるゲームにはまってしまい、解散したのは朝の7時。帰ってきてから寝ましたが、今日は具合悪かったです。 その飲み会で『ラジオ 徒歩2分』の収録も…

憂欝

パソコンを修理にだしました。修理費が…。 詳しいことは、今日更新の『ラジオ 徒歩2分』を聴いてください。シロクマさんが忘れていなければ、今日の夜には更新されると思います。そんなわけで、最低でも2週間はパソコンなしの生活になりますが、気が向いたと…