2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

徒歩2分

『ラジオ 徒歩2分』の第144回『人を見た目で判断してはいけません』を更新しました。 まずは反省から。『男話』は聴いていただけたのでしょうか? そして、大学でとある人の意外な一面を発見。人を見た目で判断しちゃダメですね。 『Blue Byway』は、あいか…

徒歩2分

『ラジオ 徒歩2分』の第143回『君との距離は数センチ』を更新しました。 シロクマが帰郷していたにも関わらず、柏木一人の収録になっています。シロクマファンの皆様、申し訳ありません。 そんなシロクマも含めたIRCメンバーの動向(?)をお送りします。 『Bl…

らくろす

ヤヴァイ!『乃木坂春香の秘密』第10巻の表紙の春香様が可愛すぎる!かなり理想!素晴らしい!こんな娘どっかにいないかね〜 アニメも2期が10月から始まるっつーことで、非常に楽しみです。 さてさて、野球の話。 はははのはー。笑うしかないね、こりゃ。6回…

徒歩2分

『ラジオ 徒歩2分』の第142回『あなたの趣味は何ですか?』を更新しました。 これまでになく適当なタイトルです。 街の風景は日に日に変わりゆくもの。にしても、不便になりすぎです。 『Blue Byway』では、『徒歩2分』史上一番真面目でタメになる放送になっ…

徒歩2分

『ラジオ 徒歩2分』の第141回『行列のできる妹』を更新しました。 史上最低の放送になったかもしれません!なにかがおかしかった! 『Blue Byway』はsakuさんのお財布事情。 その他にも、新コーナーの『ムダな断り』などのコーナーや北松のミニ番組『毛穴が…