2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ふっきれ!

まだまだ盛大に悩んでいるけれど、今この瞬間は先のことを考えずに、今できることをするしかない!不安はたくさんあるけれど、成すべきことを成さなければならない!あたって砕けろ!死ぬ気でやれ!なんとかなる!というわけで、試験に向けて死ぬ気で勉強!…

やるしかない!

おめでとう!

山口選手、初勝利!

ルーキー

横浜の新人、山口俊選手が勝利投手の権利を持ったまま下がりましたよ。リリーフ陣、踏ん張ってくれ!山口選手にはかなり期待してます!

車で堂々と信号無視しやがった

木久蔵より弟子のほうがおもしろかったらしいよ

それにしても、涼宮ハルヒ関連の勢いは止まりませんね。またトップ10入ってるよ・・・ 『涼宮ハルヒの憂鬱』ですが見たことないですよ。放送してませんからね。でも、多分、もうしばらくすれば全話見れるような気もしますが・・・。んで、前に48時間欲し…

猫にもなめられてるよ・・・

ラーメン

妹の高校(一応僕の出身校)では、明日、毎年やってる芸術鑑賞があるらしいです。内容が落語。僕も三年間のうち一回は落語でした。それで、来るのがなんとラーメン!いや、違う!木久蔵さんらしいです。僕のときはまったく知らない人だったのに。まぁ、妹は…

読書

石田衣良さんの『うつくしい子ども』を読みました。石田衣良さんの小説を読むのは『エンジェル』『波の上の魔術師』につづいて三作目です。一番有名な『池袋なんちゃら』を読んでないのはどうかと思うんですけどね。おもさいろかったです。軽いものを読みた…

僕の心も雨模様・・・

それぞれの生き方

自分の生き方に不安を抱いています。今現在、自分自身がどんな目標に向かって生きているのかがまったく見えてきません。こんなことをしていていいのかがさっぱり分からない。あと2週間とちょっとで二十歳になるにもかかわらず。周りでは就活をしていたり、…

『ビーサイ・缶バッヂ』届いた

無力

自分が、家族や友人のために何ができるのか、そんなことをずっと考えていた今日一日です。

大乱闘

犬が乱闘してます。飼い主たちは我関せずでくっちゃべってるし。うるさすぎる・・・

あっちぃよ〜

もっと好きになってもいいですか?

こんなこと言われたらたまらんですよね!? まぁ、そんなことは置いといて、今、かなり楽しいときを過ごしてます。一日48時間欲しいくらいに。こんなに楽しいのは久しぶりです!今日は寝ないど〜

あからさまにデートで、男がしゃべってるのに女は『美味しんぼ』を読みながら相づちうつだけってどうなのよ

うめぇ

久しぶりにマックを食べました。なんか、めちゃくちゃうまかった!それにしても、朝3時半に起きて、それから夕飯までコーヒー以外を口にいれていないのに、てりやきバーガー一つで腹がいっぱいになるってどうなのよ・・・

日本代表

別にサッカーの専門家でもないんでね、たいしたことは言いませんよ。お疲れ様でした!ってことだけです。 小笠原選手よかったですよね。まぁ、これも素人目&贔屓目なんですが。 残りはイングランドを応援しつつ、再開するJリーグを楽しみに待ちます。あとは…

さぁ、寝よう

触れてきませんでしたけど、ブラジル戦はもちろん見ますよ。というわけで、小笠原選手がスタメンであることを祈りながら早々と就寝〜

眼帯少年

何年かぶりに眼帯してます。目が腫れちゃったので。片目が見えないっていうのは思った以上に大変ですわ。利き目が多分右なんですけど、その右目に眼帯してるんで、距離感がまったく掴めません。この文章を打つのも大変ですわ。明日までには治ると思いますけ…

歩けば暑いし、バイクだと寒いし

ストレス発散

久しぶりにカラオケに行ってきました。penckaさんと二人で。やっぱり楽しいですね。これで、うまく歌えたらどんだけ楽しいんだろうと思いますね。そして、カラオケの後は世界一うまい天丼食べました。バイトもせずに、ぐーたら過ごしている貧乏大学生にpenck…

初優勝

優勝はヒートですか。強かったですねぇ。シャックもそうですけど、やっぱりMVPをとったウェイドですね。3年目なのにすごすぎるよ。

オタク、オタク言うなや!もう、自分でも分かってんだからよ!

沈黙

なんで、黒田選手が投げるときは、広島打線は沈黙するのでしょうか。さすがに、かわいそうですよ。かなり好投してるのに勝ち星がなかなか増えませんからね・・・。もっとがんばってくれ!

赤面

今日、ちょっと恥ずかしいことがありましてね。内容は書くのも恥ずかしいので書きませんけど。そんで、その恥ずかしいことのちょっと後に、鏡を見たんですが、見事に顔が真っ赤。恥ずかしいとほんとに顔が赤くなることってあるんだなぁと思いましたよ。 そう…

みっくるんるん♪

あっさり

あれ?『ビーサイ・缶バッヂ』買えちゃったよ。やけにあっさり。もしかして、売れないのかね?まぁ、何はともあれゲットできたんだからよし!でも、今まで銀行振り込みなんてしたことないからさっぱりわからん!母親とも喧嘩してるから聞けないし。自力でな…

久しぶりの写真

『ビーサイ・缶バッヂ』欲しいです。申し込みのメールはしましたけど、80人だとかなり厳しいですよ。石川さんをはじめ、他のスタッフのみなさんも売れるかどうか心配しているみたいですけど、そんな心配は無駄なような気がします。 写真は僕の部屋のカーテ…