2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

徒歩2分

第36,5回を更新しました。 シロクマさんが休業に入り、柏木の一人しゃべりになって新たに(?)スタートする『ラジオ 徒歩2分』ですが、本当なら来週から再スタートをきる予定だったのですが、ちょっとした事情から、一人でしゃべるということがどれだけ苦し…

徒歩2分

第36回を更新しました。 シロクマさん休業スペシャルと題して普通に放送しています。今回はしゃべりました。約30分ノンストップでしゃべり続けましたよ。来週からは柏木の一人しゃべりです。聴いてくれるかたのメールが頼みです。ぜひ送ってやってくださ…

スキ!トキメキ☆キュンキュン♪

明日、『ラジオ 徒歩2分』の収録が行われると思われます。 この放送で柏木の相方である、シロクマさんが半年ほどのお休みに入ります。そんなわけで、シロクマさんの一応最後の放送にだらだらのフリートークスペシャルはやりたくないので、ぜふぃぜふぃメー…

ニーソ?いや、絶対領域には興味ないっすから

5月22日付けのデイリーチャートで3位だって。ゆずはっと、2位にいた!一安心。つーか、畑亜貴さんって女性作詞家四天王とか言われてるんだね。 本題はこれ!専北が夏の大会に出れるそうです。 嬉しいですよ。専北ファンとしては、夏の大会であの緑のユ…

みずはっしーの「死んでください」は最強ですね

今日はとある理由で出身高校に行ってきました。関係者以外立ち入り禁止の中、バイクで突撃。生徒に冷たい目で見られてきましたよ。 んで、今日はとうとうあの曲の発売日ですよ。・・・もってけ!セーラーふく。見かけるとつい買ってしまうのが僕という人間な…

明日天気になぁれ

帰宅しました。疲れたけど、楽しかったです。 田中投手の登板はありませんでしたが、畠山選手がスタメンででて3打数1安打。志田選手も代走で出場しました。4対2、楽天リードでむかえた9回もおもしろい展開になりましたし。楽天対ソフトバンクも行こうか…

インハイのストレートでのけぞらせてからアウトコースのボールになるスライダーで勝負

素晴らしい朝です。天気は快晴!今日のよる盛岡で交流戦の開幕試合、ヤクルト対楽天があります。もちろん行きますよ! 田中投手は投げるのか!?岩手出身の畠山選手、志田選手の出場はあるのか!?野村監督、古田監督頼んます!

徒歩2分

35回を更新しました。今週もいつも通りに放送する予定だったんですが、その場にいた音楽担当の桜井君を急遽僕に変わって登場させました。というわけで、今回はシロクマ&桜井の『ラジオ 徒歩2分』になっています。いつもとは違う番組をお楽しみください。…

君は僕にとってオンリー1だからナンバー1なんだよ

あれ?『もってけ!セーラーふく』落ちてるよ?発売って23じゃなかったっけ?まぁ、いいや。拾っとけ。 というわけで柏木です。 最近、非常に欲しい本があります。それは『ずっぱり岩手』だったかな?タイトルを曖昧にしか覚えてないんですが、ちらっと立…

借金完済!

テレビのチャンネルが増えたことで、ビデオのチャンネルがかなりいい加減な感じに狂い、3番組の録画を失敗した柏木です。 広島4連勝!阪神戦はなんと8連勝!最高に気分いいです!借金返済で勝率5割!まだまだシーズン序盤ではありますがAクラス目前であ…

延期ってコトバにも最近慣れてきたね

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070516-00000003-maia-ent 小説で延期ってあるんですね〜。楽しみにしていたのでちょい残念ですが、まぁそんなに長いこと延期されるわけじゃないっしょ。

おーまいがっ!

ネットがつながらねぇ!というわけで、いきなり接続できなくなりかなりあせりました。パソコンを使いはするけど詳しくない私には復旧は無理!なので、シロクマさんに即電話。したら、シロクマさんもつながらないとのこと。ちょい安心です。いつ復旧するのか…

移殖してキャストが変わるのって許せないよね

復旧しました!これで生きていけます。 今日はa.b.sの『HOWLING』を買い行き、ついでにドリームジャンボを購入してきました。ホントあたんねぇかなぁ。

徒歩2分

国際派ラジオを目指す『ラジオ 徒歩2分』の第34回を更新しました。 昨日の夜に原稿を書いていたんですが、書いている途中に寝落ちしてしまい、ほとんど原稿なしの状態で望んでいます。コーナーなし、まとまらないフリートークではありますが、聴いていた…

過疎化が進む地域からこんばんわ

自宅で映るテレビのチャンネルが増えました。 同じ学区の隣の町内会ではもう何年もまえに増えていたにも関わらず、うちの町内会は運動会とか無駄なことに金を使っていたので、今の今まで先延ばしにされてきたんですが、とうとう映るようになりました。新しく…

きっと君は生きている

3回目!ラジオについてです。 趣味でというかなんというか、『ラジオ 徒歩2分』なんていうWebラジオをやっちゃってるわけですが、やっぱり好きなことですから楽しいです。メール送ってください! んで、当然聴くほうも好きなんですが、最近はハガキ職人の…

やっつけ仕事でランデヴー

水曜日って最高だね☆ はい、というわけで予定通り本日2回目の更新であります。 水曜日。普通なら週の真ん中でだるさマックスなわけですが、講義を入れてないので休み!これだけで幸せなのに、なんと『ハヤテのごとく!』と『らき☆すた』やっちゃってるんだ…

更新DAY

大学が休みの今日は何回か更新しようかなぁと思っています。やらねばならぬことの息抜きにちょこちょこ更新していきますよ〜。 んで、まずは一つ目。 旅行に行きたいんですよ。当然国内で。本当なら西日本方面に行ってみたいのですが、お金ないし、鉄のかた…

家族全員独身です

ゴールデンウィークの間は『mixi強化週間』と題してmixiの日記ばかりを更新していましたが、今日からこっちに完全復活です。吉村以来の大復活です。 だからといって、何か書くことがあるわけじゃないんですよね。おもしろいことなんてそうそうないし、あった…

徒歩2分

第33回を更新しました。完全にネタ切れ!というわけで、今週はフリートークスペシャルと題して、ただただしゃべってます。大阪から帰ってきたナベキュウ君からのお土産を番組中に試食!果たして味はどうだったのか!? そんなわけで、ふつおたを募集してま…

普通の女性には興味ありません。2次元の女性がいたら私のところに来なさい

タイトルには何の意味もない今日この頃ですが、嫌な季節になりました。花粉です。杉じゃないです、雑草です。くしゃみがとまらな〜い。それに、ここ1ヶ月はただでさえ1時間起きに目が覚めちゃうくらい浅い眠りだったのに、鼻がつまってどうにもならん。寝…