2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

うとうと

さすがにきついですね。このままだと寝タバコという最悪なことをおこしてもおかしくないので、今日はとっとと寝ることにします。

マジで眠る5・・・

やっぱり眠い。すぐにでも寝ちゃいそうです。午後の講義がなくてよかった。

小笠原選手が出場しなかったことで、僕の早起きの8割りは無駄

腹痛

僕の食生活は基本的に、平日は一日一食、休日は一日二食です。朝は食べると吐くし、昼は金がないからなんですけれども。それでも、お菓子であったり、何かしらを口にすることが多いんですが、今日はコーヒー以外を一切腹にいれてなかった。そんで、夕飯(今…

バカな行動だよね

順調に眠いです。ただ、眠すぎて起きれないんじゃないかっていう心配。

はっはっは

普段は無意識でめざましを止めるくせに、こんなときは鳴る前に起きる。

どこまでだって行けるさ〜

死活問題

http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20060529&a=20060529-00000022-dal-spo 広島ファンなら触れないわけにはいかないでしょう。黒田選手のFAについてです。言わずもがなですが、黒田選手といったら、広島の大エース。はっきりいって黒田選手のかわりに…

ほえ?

日本対ドイツの試合時間って結局何時なの?っていう。ころころかわるし、テレビ中継の時間とあわないし・・・。これじゃあ予定が立てづらい。まぁ、明日分かれば問題ないっちゃあないんだけど。

考えろ

寝坊したことにより、もしかしていい方向に向かったんじゃないか?まぁ、学校行けなかったことはアウトだけど。

エベレット解釈?だっけ?・・・違うな

鬱です。かなり鬱です。起きているために選んだ暇つぶしが間違ってました。『オルタ』ですよ。しかも、基地強襲から、並行世界の終わりまで。鬱にもなるっつーの。素直に、テレビ観たり、読書にしとけばよかった・・・

寝坊により、予定は完全に崩れた

なげーよ

クソ妹が一時間以上も風呂に入りやがったので、さっそく予定が狂いました。なんで、そんなに長く入るかね?僕も風呂は好きですが、そこまで入ってたらあきますよ。温泉ならともかく。

予定

ソフトツンデレを探しているヤスダですけれども・・・。 日本対ドイツの試合が朝方ということで、今日あたりから予定をたてていかないと、寝てしまうと思うんですよね。なので、今日からの予定を少々。 5月28日(日) できるだけ早く睡眠。できたら、22…

リボン

今日が、ゆずのツアーのファイナルですね。名古屋です。参加できる人が羨ましい!やっぱり最終日は違いますから。 ファイナルということで、次のライブや、シングル、アルバムが今から楽しみになってたりします。今回のツアーのDVDもでたりするでしょうか?…

実力なし

ネタがつきました。『ビーサイ』のコーナーに対するネタがもうありません。特に『カスタマーレビュー』がうかばない。もともと、長文ネタは苦手ということもありまして、もう新しいものが見えてきません。エビスマンさんみたいに、うまいことが言えればいい…

所得によって差がでる教育ってどうなのよ

なんで?

たまにアクセス数が異常に多いときってありますよね?前に多かったときは、『オルタ』や『WBC』などの単語から、検索で飛んできたんだなぁっていうのがわかるものでした。でも、今日多いのは何故!?なんも、ないじゃん!世の中分からないものです。

嫌な予感

なぜか僕の場合は、嫌な予感だけあたったりするわけです。ただ、その予感がしたときにはすでに手遅れだったりするので、なんの役にも立ちませんが。

金さえあれば今頃はフルキャストスタジアムにいるはずだった・・・

いきなりですが、彼女が欲しいです!なんか、いろいろと羨ましいなぁと。 『さくらさん』との交流はもう本当にありません。アドレスすら消しました。そんで、今携帯に登録されてるのは、 1、彼氏持ちで、親友D君の幼馴染で、女としてみてないFさん。 2、ア…

不注意

ちょっとした不注意でミスをしてしまいました。金曜日で疲れているというのもあるのかもしれませんが。 学校に行く以外は家でだらだらしているだけなので、気が緩んでいるのかもしれません。今日のミスも少し間違えれば、取り返しのつかないことになっていた…

へ?

『歌時記〜サクラサク篇〜』が中古ショップで5000円だよ!?

桜の花が咲く前に自分を変えたかった・・・

こみゅにてぃ

mixiで『ビーサイ』のコミュニティを見てました。いろいろとありますね〜。そんな中見つけたのは『ビーサイ』のバトン。「一番好きな職人さんは?」みたいなのがあったんですが、ほとんどの人がエビスマンさん。当然ですね。僕も好きですし、尊敬してますか…

久しぶりの再開

やっとで、先輩Y君から『タッチ』が返ってきました。だからといって読むわけじゃないんですが。

散髪

髪切りました。かなり短め。そして、2年ぶりの黒髪です。なんか変です。違和感ばりばり。茶髪も似合わないけど、これも似合わない。でも、人生冒険でしょ?

ハレて晴れて愉快だわ〜

落し物

先日二十歳になった、「小さくなっても頭脳は同じ!」ならぬ「大きくなっても頭脳は同じ!(小学生並み)」なD君にあったんですが、財布を落としたらしいです。ちなみに、D君が財布を落とすのはこれが初めてじゃないです。「学生証は、もう5回も再発行して…

朝から携帯鳴りっぱなし