2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

愛のGUSH!

ナイナイのオールナイトを聴きながら更新です。大学のゼミで使う資料集めをしてました。すぐ終わらせるはずがのめり込んでしまい、1時間半たっても終わってません。こういう地道なの大好きですね。 というか、この資料集め、入念にやらなきゃならない理由が…

徒歩2分

いやぁ、ゆいにゃんいいよ。永遠の19歳とか言っちゃってるけど、そんなの関係ないですね。 榊原ゆいさんが今の一押しです。歌がいいよ。感動できるよ。特にバラードは神ですね。偏見の目で見ちゃいけません!とにかく聴いてみろってんだこのヤロウ。 ライ…

x−y=(D−1)−z

昨日の夜に土曜日の『ゆずのね』のチケット申込みをしました。横浜ということで遠征になりますが、一年に1回はゆずのライブを観たいので、なんとか当選するよう祈っています。とりあえず、2枚申し込んだのですが、今のところ一緒に行く人はなし。誰か行き…

恋の運命線

そろそろ小笠原満男選手の動きが大いに気になってきた今日この頃です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか? 昨日はいろいろとあったんですが、長いだけでたいして面白い文章にはなりそうにないので、特に詳しいことは書きません。ここ最近、暇な時間を使っ…

徒歩2分

39回を更新しました。ぬるい企画を準備したので、ぬるい内容になっています。 事前に書いていた某商品を食べました。食べてから1時間たちますが、今も軽く吐き気がしています。どんなものを食べたかは、放送を聴いてください! http://toho2hun.cocolog-n…

いや、だからそこにはこれを入れたほうがいいって!

最近、旅行願望が強い柏木です。お金ないから行けないんですけどね。10月にあるゆずの横浜でのライブチケットが取れたら、それに行くことで今年は満足したいと思います。あと、平泉&仙台にも行けたらいいなぁ。 今日はバイトの給料を取りに行ってきました…

老朽化&宣伝

身体が痛いです。腰をやっちゃいました。ホント辛いっすわ。運動不足&老化で身体がぼろぼろです。他にも、30分くらい椅子に座っているだけで足が痺れてくるなどなど、多種多様の不調が見られます。ダメですね、適度に運動しないと。そんなわけで、PCから…

徒歩2分

1週間ぶりの更新になってしまいました。 第38回を更新です。『メールがナイ 原稿ナイ ナイナイばっかでキリがない』と題してお送りしています。 今日は朝早くからバイトがあったので、原稿なしでしゃべり続けています。よろしかったらお聴きください。新…

徒歩2分

第37回を更新しました。1人しゃべりです。かなりしんどかったです。泣きそうでした。 新コーナーがスタートしました。前のコーナーはメールがこずに成立しませんでしたが、今度こそ成功させたいと思っています。コーナー名や内容は放送をお聴きください。…

お願い

カープがあっさりと負けて、テンションがた落ちの柏木です。 明日『ラジオ 徒歩2分』の37回放送があります。36,5回放送は試験放送と題しての5分ほどの番組でしたので、明日が実質1人しゃべりのスタートです。 そして、先ほどまで37回の原稿を書い…

最近、残尿感がものすごいのです

PS2のアナログコントローラーが壊れた柏木です。誰か貸してください。ホントに・・・ というわけで、ゲームもできなくなった私ですが、昨日は珍しく外出しておりました。というか、友人に車で連れまわされました。競馬場に野球場などなど。何か特別おもしろ…

大バカ者

6月に入りましたね〜。『心のままに』を聴いていて泣きそうになった柏木ナツメです。 蒸し暑い日が続いていて、何をするにもやる気がおきないのですが、『徒歩2分』に関してはいろいろと考えてしまっております。一人ですから・・・。んで、36,5回放送…