2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

エマージェンシー

はい、パソコンがいかれました。ので、久しぶりに携帯からの更新です。 こんな状態に陥ると、自分が普段どれだけパソコンを重宝しているか分かりますね。なんもすることないの。びっくりしますわ。 ところで、そのパソコンを直せるかどうかなわけですが、多…

徒歩2分

『ラジオ 徒歩2分』の第71回「ソーリー、ミステイク」を更新です。 今回は久しぶりに二人でお送りしています。 二人でやると30分もあっという間です。ただ、久しぶりの二人でのトークに、柏木が感覚をつかめず、ミスをしたり、すべったり・・・。申し訳ない…

一関学院おめでとう!

気分が乗らないので、告知だけ! 『ラジオ 徒歩2分』第71回の収録は、29日の火曜日、13時からを予定しています。 試験も終わったシロクマさんが、新年一発目以来の出演予定です。というわけで、何事もなければ、久しぶりに二人でお送りします。 メールを大募…

ののの

ののたんかわええ、ハァハァ。 どうも、恋に恋するお年頃、永遠のセブンティーン・柏木ナツメです。 まずはこのニュース。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080123-00000099-san-spo 『徒歩2分』でも散々話題にした、接点はまったくといっていいほどあ…

徒歩2分

『ラジオ 徒歩2分』の第70回「大崩落」を更新しました。 今回も柏木の一人しゃべりです。 しゃべることがないから30分はきついかなぁと思っていたら、どうでもいい話で時間は過ぎ去っていきました。ある意味独り言だけで、30分もしゃべり続けるって、いろん…

いくら愛しても、二次元の女の子は僕を見てはくれない

本日は午前中から、レポートを書くために岩手県立美術館に北松君と行ってきました。 疲れた・・・。精神的にきついです。静かすぎる。咳をしたときのあまりの反響ぶりに、かなりびびってしまいました。 まぁね、そんなことは今となってはどうでもいいことで…

宣言

柏木ナツメは、岩間渉さんを応援しています!

徒歩2分

『ラジオ 徒歩2分』の第69回「みゆき」を更新しました。 今回も柏木の一人しゃべりです。 成人式があり、センター試験も間近ということで、そんな話をのんびりとしています。 次回も柏木の一人しゃべりが濃厚。1月22日の火曜日に収録、更新予定です。 メール…

贈る詩

北川さん、誕生日おめでとうございます!春に仙台で会えることを楽しみにしています! 何か書こうと思ったんですが、明日、ラジオの収録があるので、そこでしゃべろうと思います。 詳しくは書きませんが『ラジオ 徒歩2分』へのメール、お待ちしています!

明日から学校だったりします。明後日から3連休、僕は火曜に講義をとっていないので4連休。中途半端に講義が入っています。しばらく外にでていなかったので、ヒゲがとんでもないことになっています。寝坊しそうで怖いです。万が一明日の講義を休んだりしたら…

徒歩2分

『ラジオ 徒歩2分』の第68回「相方不在、いろいろ痛い」を更新しました。 今回は、久しぶりに柏木の一人しゃべり。いっぱいいっぱいです。それに加え、年末に収録した『ジングル』を使ったため、相当痛い放送になっています。 相変わらず、メールはなし。新…

ラクにいこうぜ!!

年始の話題を書こうかなぁと思っていたのですが、『めんどくさい』『覚えていない』『つまらない』『地元民しかわからない』などなどの理由により、書かないことに決めました。 ただ一つ言えることは、こんなにも活動的だった正月は初めてだということ。2日…

徒歩2分

昨晩から今朝にかけて、前回とほぼ同じメンバーで、まともや12時間耐久飲み会が行われました。 その話は、明日にでも書くとして、その飲み会の直前に行われた、『ラジオ 徒歩2分』新年一発目、第67回「父母に相談せよ」を更新しました。 予定よりも遅れた更…

あけまして

おめでとうございます。 天皇杯で鹿島アントラーズが優勝しました!最高のスタートでございます! ・・・他に書くことはありません。今年一年がいい年でありますように。柏木ナツメでした! 追伸:明日、『ラジオ 徒歩2分』、新年一発目の収録です。僕と同じ…