2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

柏木ナツメの驚愕

あれ!?知らないうちに、『ラジオ 徒歩2分』が更新されてる!? まったく連絡すらきてない!?何これ!? どうやらシロクマさんと北松君がしゃべっている模様。 気になるけれども眠いから確認は明日(笑 聴いてみてください! http://toho2hun.cocolog-nifty…

徒歩2分

『ラジオ 徒歩2分』の第101回『ばたばた収録』を更新しました。 今週は柏木1人の放送。 個人的な事情があり、収録が前倒し、さらに声も小さい放送になっています。 今週はとあるラジオ仲間と対面。じゃじゃ麺はやっぱり・・・ 先週お休みだったミニ番組『Blu…

いのせんと

ゆずの北川さんが月9に出演というニュースには、本当に驚きました。『アタックNO.1』以来、久しぶりにドラマをみることになりそうです。 そういえば、オリンピックが終わりましたね。 結局、男子のバスケットボールは中継のある試合は全試合観ました。かなり…

かなかな

ここ数日はいろいろとありました。毎日外出していたような気がします。そのことを全部書くと長くなるので、今日のことだけ。本当は先週観にいく予定だったのですが、今日、友人と映画「ひぐらしのなく頃に」を観てきました。 原作がゲームの実写化ということ…

ラジオ徒歩2分 第100回!

とうとうやってきました。『ラジオ 徒歩2分』の第100回『岩手リアス式キャバレーズは「feat.i」を応援していますSP』を更新しました。 もちろんシロクマと柏木の2人で放送。 今週は多分盛りだくさんな内容となっているはずです。 オープニングも普段と違った…

100

ソフトボールに感動しました! さて、いろいろ書こうと思っていたことはあったのですが、めんどくさいので、ラジオの告知だけします。 『ラジオ 徒歩2分』の第100回なのですが、早ければ明日の夜か、土曜日の午前中に収録すると思います。 100回目ということ…

徒歩2分

『ラジオ 徒歩2分』の第99回『疲れがでまくりです』を更新しました。 今回はシロクマと柏木の2人で放送。 1部は、シロクマさんが感じる怒りからスタート。 さらに、今週、柏木は飲み会三昧。チャレンジといえる高校のクラス会にも参加。スイッチをいれること…

kごあpがんび

今週は毎日外出しています。 昨日が飲み会、今日も飲み会。初の連日飲み会でございます。体力持つかねぇ。 うっかり昼寝しちゃって、今日の飲み会に行けないなんてことにならなければいいけど☆ ちなみに、その飲み会とシロクマさんが帰ってくるということを…

未来系

昨日のことですが、ジュビロ磐田の山本脩斗君がJ1デビューをしましたね!嬉しいです!これから、もっと出場時間を増やして活躍してほしい!そして、M岡は脩斗君のサインを貰ったんだろうか・・・。絶対貰ってないな・・・ さて、北京五輪が開幕してるわけで…

遠い白星

岩手県勢はここ10年で1勝、2002年に一関学院が勝って以来勝利なしという中、本日、盛岡大附が甲子園に登場しました。 結果は・・・3対8で敗北です。守備の乱れと四球が響きましたね。1,2回のチャンスに1点取れてれば、違ったかもしれない・・・ でも、3…

徒歩2分

『ラジオ 徒歩2分』の第98回『おー、まいまい蛾っ!』を更新しました。 1部は、柏木の今夏の目標の1つ『人間観察』を実行。いろいろな人がいるものです。ひがみまくり。 岩手では、ここのところ蛾が大量発生中。悲惨です。精神的にきます。辛いです。 ミニ番…

JOKER

榊原ゆいさんの『JOKER』のPVみました。 いやぁ〜、凄いっすね、このお方は。正直、ここまでする必要ないでしょう?と言いたくなってしまいます。ぜったいにコウダさんより上です。コウダさんのPVみたことないですけれども。 アルバム『JOKER』、そしてPV集…

徒歩2分

少し遅れてしまいましたが、『ラジオ 徒歩2分』の第97回『いんのうしっしん』を更新です。 今回はシロクマと柏木の2人で放送。 1部は、8月になり本格的な夏に突入ということで、夏祭りの話やこの夏の個人的にテーマについてしゃべってます。とにかく、『人』…