2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

徒歩2分

『ラジオ 徒歩2分』の第140回『とりあえずやってみよ』を更新しました。 「思いついたらとりあえずやってみよう!」ということで、とある企画を提案。聴いてくださっている方々からの意見を待っています! そして、ちょっとしあトラブルはありましたが、今週…

徒歩2分

『ラジオ 徒歩2分』の第139回『優勝おめでとう!』を更新です。 しゃべりすぎです。ごめんなさい。 ただ、話していることはめでたい話!岩手リアス式キャバレーズのあいつが、凄いことをやってくれました! 1部は、喋りすぎというわりには、いつもより短くな…

徒歩2分

少し遅くなりましたが、『ラジオ 徒歩2分』の第138回『白くて濃いのだ〜いすきっ!』を更新しました。 柏木一人に戻っています。タイトルはやっちゃってますが、それほど酷い話はしていませんのでご安心を。 フリートークでは岩手県民を悩ませている問題と、…

徒歩2分

『ラジオ 徒歩2分』の第137回『GWだけど冬じたく』を更新しました。 久しぶりにシロクマ、柏木の2人で収録。ただ、基本的にやる気ない感じになってます。 そして『Blue Byway』が1周年記念の企画第2弾! ゲストに彼山さんを迎え、先週のアフィリアトークとは…