2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

でまこじ

お知らせするのが遅れましたが、『流言蜚語ストレイン〜デマのこじつけ〜』のネタコーナー第1回が更新されました。 次回の募集は既に始まっていて、一応締切りは5日になります。 面白くなるかどうかはメール次第という、任せっぱなしの企画なので、是非とも…

たりらりら〜

昨日の話になりますが、『流言蜚語ストレイン〜デマのこじつけ〜』の『岩手ブログ』を更新しました。 第一回ということで、自分で始めたことにもかかわらず、中身がない文章になってしまっていますが、見ていただけたら幸いです。 次回からは、場所や物など…

徒歩2分

『ラジオ 徒歩2分』の第114回『キムチチョコ』を更新しました。 今週は、大雪の中、命をかけて帰ってきたシロクマと柏木の2人しゃべりです! 中身があるようでまったくないフリートークはもちろん、ナベキュウからのお土産(?)を食すコーナー(?)も。 相変わ…

宣伝です

とてもコーラが飲みたい気分なのですが、めちゃくちゃ寒いので外に買いに行く気になりません。柏木です。 宣伝します!ほとんどの文章が相方からの転載です(笑 http://www.geocities.jp/demakoji/index.html 『流言蜚語ストレイン』がついに本格始動します!…

しぇりる

降りやがりました。雪。嬉しくもなんともない。岩手を出て行きたくなる瞬間ですね。 1、雪が降る、寒い 2、アニメの放送がない 3、関東近郊のイベントに行けない これが、私が岩手を出て行きたいと思うときのリストです。 ただ、基本的には岩手は好きです…

徒歩2分

『ラジオ 徒歩2分』の第113回『てんとうむしのサンバ』を更新しました。 今週もそろそろ飽きてくるであろう柏木の1人しゃべり。 またもや同級生で結婚する友人が出た模様。IRCメンバーは誰一人としてそんな気配はありません。 ミニ番組『Blue Byway』は、16…

思案中

『流言蜚語ストレイン〜デマのこじつけ〜』・・・。難しいです。いろいろ考えなきゃならないですわ。 結局、メールをもらえないことにはどうにもならない。で、メールをもらうためには、魅力的なサイトにしなきゃならないっつーわけで、苦悩の日々が続きそう…

流言蜚語ストレイン〜デマのこじつけ〜

とある短期間、そしてとある一部の方々には覚えのあるあの2人が帰ってきた!数年前、ニッポン放送で放送されていた『オールナイトニッポンレコード』のネタコーナーにて、なぜか大量に読んで貰っていたナベキュウとヤスダサンバイザーが過去の栄光にすがりつ…

金曜日

『ラジオ 徒歩2分』でもしゃべったのですが、今週の金曜日にちょっとしたことをここで発表すると思うので、もしよかったら見てやってください。ただ、あまり期待はしないでくださいね・・・

徒歩2分

『ラジオ 徒歩2分』の第112回『つながり』を更新しました。 今週は柏木の1人しゃべり。 この1週間、やけに人と話す機会が多かった柏木のくだらない話をお聴きください。 ミニ番組『Blue Byway』では、今週もコーナーが絶好調。本編のコーナーにくるメールを…

徒歩2分

『ラジオ 徒歩2分』の第111回『プレゼントいる?』を更新しました。 今週はシロクマと柏木の2人でお送りします。 シロクマ、北松、柏木に彼女ができたと思われます!間違いないです! ミニ番組『Blue Byway』では、Lits様がとある場所に。IRCの支部が増えそ…