2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

発売日!

まず最初に告知しておきます。 「岩手のラジオに明るい未来を」をテーマに、素人がお送りしているWebラジオ『ラジオ 徒歩2分』の第49回が配信中です。過去の放送分も全て聴けます。検索やキーワードでここにとんできてしまった方も、よろしければ聴いてみ…

はぷにんぐです

緊急事態発生です。 2万5千ヒット目前にして、アクセスカウンターが表示されなくなりました。何が原因かはさっぱりわかりません。修復も今の段階では無理だと判断したので、なんとかできるまではカウンターなしでいこうとおもいます。 設定をいじったつい…

徒歩2分

『ラジオ 徒歩2分』の第49回「夢叶う・・・」を更新しました。 今回は、柏木の今夏最後の夏らしい思い出の話を中心にお送りしています。 今回の放送で長年の夢を叶えることができました。この番組をやっていなかったらまず叶わなかったことなので非常に嬉…

布少ねっ!

歯を抜くというのは非常に辛いものなんですね。これからは定期的に検診に行こうと思いました。反省中の柏木です。 そんなわけでね、公開されました!榊原ゆいさんの9月21日に発売されるニューアルバム『princess』のアルバムオリジナル曲『princess』のPV…

痺れるような恋がしたい

歯科衛生士さんに萌えまくっている柏木です。あいぶさき(漢字わかんね)さんに似てる人いんのよ!別にあいぶさきさんが好きだってわけじゃないんだけど、可愛いことは間違いないじゃん!?その娘に口の中に手を突っ込まれて蹂躙されるこの快感!みたいな。歯…

柏木ナツメの冒険

一瞬の輝きのあとに死んでもいいから、花火になりたいなぁ・・・。柏木です。 こんな時間に日記を更新です。くたくたです。精神的にも肉体的にも疲れました。 というのも、恋人とともに秋田県は大曲の花火大会に行ってきたのですよ。夏らしい思い出です。 非…

笑うのが苦手な人・・・

俺の好きになった娘は、その辺のかわいいと言われてる娘とは次元が違うぜ!なんたって三次元じゃなく二次元だからなっ!・・・柏木です。 昨日の深夜はとても懐かしい気持ちになりましたね。 そう、『aikoのANN』です。中学時代?に毎週聴いていた番組の一つ…

徒歩2分

後藤麻衣さん、安玖深音さん、お誕生日おめでとうございます!・・・これ大丈夫よね? というわけで、朝からゆずの『贈る詩』、榊原ゆいさんの『Happy Birthday!』、栗林みな実さんの『HAPPY BIRTHDAY』、『真夏のBirthday』と、手元にある全てのバースデー…

歯科衛生士

いろいろと書きたいことはあるのですが、なんとなく気分がのらなくて書けませんでした。覚えていることは明日の甲子園決勝戦が始まる前までに行われる収録の『徒歩2分』でしゃべろうと思いますので、聴いてやってください。久しぶりの一人しゃべりで、しん…

徒歩2分

1日遅れになってしまいましたが、なんとか『ラジオ 徒歩2分』の第47回「更新遅れちゃってすみません!シロクマ武者修行直前スペシャル」を更新しました。今回は2部構成になっています。今回の放送をもって、シロクマさんは最低でも2ヶ月は復帰しないの…

『ラジオ 徒歩2分』からのお知らせとお詫び

8月15日更新予定だった『ラジオ 徒歩2分』の第47回なのですが、原因不明の症状に陥り、音声ファイルがアップできない状態になっていました。が、しかし、ただ単にしゃべりすぎたため、容量がでかいだけなんじゃないかという予想をすることができました…

ナイスゲーム

花巻東は惜しかったですね。新潟明訓相手に0対1の惜敗。試合時間が2時間を切るくらいテンポもよく、非常にいい試合でした。 それにしても岩手代表チームは打てませんね。投手はがんばるのですが、点を取ることができないというのがここ数年の岩手代表の戦…

徒歩2分

『ラジオ 徒歩2分』の第46回「夏本番!甲子園開幕!でも収録は土曜日だから甲子園の話はしてないよ」を更新しました。前からお知らせしていたとおり、久しぶりにシロクマさんと二人で収録しました。やはり、一人でやるのよりも楽しいです。ちゃんと『トー…

WAWAWA忘れ物〜

妹は朝から課外授業、母親と千葉から帰郷している父親は朝から夕方まで庭の草むしりをしている中、一番暇なのに昼過ぎに起きて、午後はずっと『涼宮ハルヒの激奏』を見ていた、典型的引きこもりの柏木です。なんか、日光にあたらないことが目標みたいになっ…

蛍光灯を換えたばかりなのに明かりが点かない部屋の隅っこで、膝を抱えながら『萌え』を叫ぶ

ブラック会長≧にゃぱ会長?ブラック会長≦にゃぱ会長?いや、ブラック会長=にゃぱ会長か?それと、幼なじみツンデレ≧お嬢様ツンデレ?幼なじみツンデレ≦お嬢様ツンデレ?いや、幼なじみツンデレ=お嬢様ツンデレかな?やっぱここは幼なじみツンデレのほうが…

徒歩2分からのお知らせ

シロクマさん復帰の第45回収録日が、何事もなければ4日の土曜日に決定しました。(更新は水曜日)第44回放送でお知らせしたとおり、45回では『フリートーク向上委員会』を復活させます。『フリートーク向上委員会』とは、送ってもらった単語をテーマに…

徒歩2分

『ラジオ 徒歩2分』の第45回「緊急募集」を更新しました。次回放送についてなんですが、シロクマさんが復活します。シロクマさんが復活するならこのコーナーも復活させてやろうということで、『フリートーク向上委員会』をやっちゃいます。そこで、コーナ…