2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

のぎまめだん

夢がもりもり♪柏木です。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090223-00000000-lisn-musi いやぁ、楽しみですね。今、一番はまってるといっても過言ではないっす。生でみたいなぁ。 さてさて、最近思ってること。 『履歴書って何書けばいいの?』 恥ずかし…

徒歩2分

『ラジオ 徒歩2分』の第127回『合格祝い』を更新しました。 フリートークでは仙台旅行での、ちょっとしたハプニングを紹介。 そして『Blue Byway』が合格という土産を引っさげて完全復活。お祝いメール待ってます! 他にもナベキュウのミニ番組『ハットトリ…

でまこじ

運動不足解消のため、昨日から友人とウォーキングを開始したのですが、さっそく今日、連絡がつきません(笑)間違いなく寝てますね。 んで、そんな空白の時間を使って『流言蜚語ストレイン〜デマのこじつけ〜』の『むちゃぶり(仮)』のコーナーを更新しました。…

徒歩2分

『ラジオ 徒歩2分』の第126回『ちょこふぉんでゅ』を更新しました。 メールテーマ『ヴァレンタイン』にメールが。男ってのは馬鹿な生き物なんです。 『毛穴がキュぅッ』もヴァレンタイン企画(?)北松、身体はってます・・・。 先週突発的に作った新コーナー…

久しぶりに

『流言蜚語ストレイン』の『岩手ブログ』を更新しました。 ずっと更新してなかったうえに、いつもの水曜日じゃなくて金曜日になってしまいましたが、許してください。 そんなわけで、今回はみなさんお待ちかねの『盛岡冷麺』をご紹介!気になる人は見てくだ…

徒歩2分

『ラジオ 徒歩2分』の第125回『復活!』を更新しました。 フリートークは柏木が見た悪夢の話。ホントに怖かった・・・。 そして、今週の目玉!『Blue Byway』が復活しました!受験勉強で溜まったストレスをぶつけられる番組。いろいろと発表してます。 2部は…

黒タイツ

そーいや、ローソンのおばちゃんに貰ったなぁ・・・柏木です。 いつものように、ラジオを聴きながら長い文章を書こうかと思ったのですが、パソコンの中身の整理をしてたら時間がなくなったので、箇条書きにしといて、明日、時間があったら書きます。 ・俺つ…

徒歩2分

『ラジオ 徒歩2分』の第124回『寝起きどっきり!?』を更新しました。 今週から約1ヶ月、柏木一人での放送になります。 あまりにも下ネタがひどい中、今週は比較的真面目な話をしています。しかし、それをぶち壊す『毛穴がキュゥッ』。そして、『リクエスト…