2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

徒歩2分

『ラジオ 徒歩2分』の第58回「ザクとは違うんだよ!ザクとは!」を更新しました。 火曜日の夜に更新する予定でしたが、文章作成中にココログさんがメンテナンスに入ってしまったため、一日遅れての更新になりました。申し訳ありません。 収録前に職質された…

『徒歩2分』からのお知らせ

テンションが落ちまくっています。 19時45分頃から、『ラジオ 徒歩2分』の第58回を更新するために、データを添付したり、紹介の文章を書いていました。 そして、20時4分。全ての作業を終え、『保存』をクリックすると「ただいまメンテナンス中です…

あれ?キリストを勉強するはずなのに、英語と仏教勉強してる気がするのは、気のせいなのかな?

笑い方がやっぱり気持ち悪い柏木です。 『ラジオ 徒歩2分』の次回収録日が決まりました!明日です!・・・時間ないです。というわけで、メール募集! 現在募集しているのはこちら!いくつかの文章は先週書いたものと同じです。 ①先週から引き続き募集してい…

嬉しいニュース

盛商の林君のレッズ入りが決まったらしいね!

徒歩2分

『ラジオ 徒歩2分』の第57回「一応ラジオとして聴けますよ」を更新しました。メールテーマ『褒めてください』に案の定メールがこなかったので、じゃあ自分で褒めてやるよってことで、かなり痛いかんじに自画自賛しております。さらに、準レギュラーであるナ…

もしも僕が死んだならハードディスクは中身を見ずに破壊してください

あー、それはもうシロクマさんに頼んでるんだっけか。柏木です。 発売から1ヶ月たってしまっているのですが、ようやく榊原ゆいさんの『princess』をゲットしました!やっとで聴ける・・・。 どの曲もいいんですが、やはり『dreaming』ですね。僕は『ホビら…

秋でもマシンガン

最近は○ーメンをマシンガンのように飛ばしまくってます。柏木です。 『ラジオ 徒歩2分』の第56回の収録日が決まりました。20日の土曜日、時間は17時ごろを予定しています。今週もシロクマさんと二人でお送りできます。 そんなわけで、メールを大募集…

徒歩2分

いやぁ、プリンタのインクって以上に高いですね。買えないっすよ・・・。できる限り印刷しないでいこうと思います。プリンタのインクがなくなる主な原因『ラジオ 徒歩2分』の第56回を更新しました。岩手のシンボル、岩手山では初冠雪が記録されたとかしない…

贈る詩

このあとちょっとした用事があるので簡単に。 昨日の榊原さんの誕生日に引き続き、今日はゆずの岩沢さんの誕生日です!おめでとうございます!来春会うことができるのを楽しみにしています。 昨日書いたように、高校野球を観てきました。盛附も一関学院も惜…

かがやく時空が消えぬ間に

時間的にぎりぎりですが、榊原ゆいさん、19歳のお誕生日おめでとうございます!これで、何回目の19歳なんでしょうか?19歳となった1年、更なるご活躍を期待しています。 そして、もう一人。伊隅大尉、お誕生日おめでとうございます。何歳になったのか…

だってMUV-LUVなんだもんっ☆

柏木が大好きです。どーも、柏木ナツメです。 何日か前からとあることをずっとやってます。すげーよ。これFDのボリュームじゃないって・・・。 ちなみに、柏木、宗像、風間が好きです。 『ラジオ 徒歩2分』第56回の収録日が多分決定しました。 10月13…

徒歩2分

『ラジオ 徒歩2分』の第55回「理不尽感じる秋かもね」を更新です。シロクマさんが帰ってきました!というわけで、50回、1周年をほじくり返してしゃべっています。中学の先輩である山本脩斗君がJリーグ入りを決め、私たちもがんばっていきたいと思ってい…

アナライザー!

録画の失敗って、ただ番組を見逃すよりもショックですよね。柏木です。 本日、『ラジオ 徒歩2分』の第55回の収録をしました。前々からお知らせしていたとおり、久しぶりにシロクマさんと二人での放送です。個人的には楽しくしゃべれました。 更新のほうは…

たびたびすみません

がんばろう!柏木です。本当に申し訳ないんですが、再度、収録日の変更です。本日予定していました『ラジオ 徒歩2分』第55回の収録ですが、明日になりました。なので、メールを明日の昼まで大募集です。各コーナー、メールテーマ『学園祭』、ふつおたなど…

緊急募集

キーボードの『L』のとこの反応が悪くて、ちょっといらいらしている柏木です。シロクマさんが帰ってきました!というわけで、『ラジオ 徒歩2分』の第55回は久しぶりにシロクマと柏木でお送りします。そして、収録はなんと明日!なので、メールを緊急募集し…

嬉しいニュース

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071004-00000198-jij-spo 盛岡商業出身で、早稲田大学の山本脩斗君のジュビロ磐田への入団が内定しました!中学の先輩がJリーガーですよ!テンションあがりました! まぁ、脩斗『君』なんて呼んでますが、多分しゃべっ…

徒歩2分

高校生ドラフトが終わりましたね。広島が唐川君ははずしてしまったのは残念ですが、他はどの球団も個人的に満足している柏木です。 『ラジオ 徒歩2分』の第54回を更新しました。 先週終わらせることができなかった1周年企画を引き続きお送りしています。…

ゆずのね

本日は『徒歩2分』収録後(アップは明日やります)、『ゆずのね』を買いに行ってきました。 最高です。ベスト版なので、当然の如く全ての曲を何回も何回も聴いているはずなんですが、こうやって一枚のアルバムになるとなんか新鮮にかんじます。正直、『Going…