2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

徒歩2分

『ラジオ 徒歩2分』の第149回『フランク地獄』を更新しました。 ついこの前、地元の夏祭りがありました。この祭り、昔は楽しかったんですけどね・・・ 『Blue Byway』は、夏に向けていろいろやってみるようです。 その他にも、各コーナーやシロクマのミニ番…

徒歩2分

『ラジオ 徒歩2分』の第148回『何かやるかぁ』を更新しました。 我慢しながら柏木が一人でお送りします。 5年目の大学に通っている柏木ですが、もうすぐ夏休み。何かやりたいところです。 『Blue Byway』は、先週のスペシャル放送から一転して通常放送。ゲス…

普通に日記

本日は日曜日にもかかわらず早起きして、検定を受けてきました。正直、受けたところで履歴書に書くのも恥ずかしいような現代ではあまり必要とされてない資格なのですが、それに受からないと単位がもらえないということなので。そのせいで眠いです。 で、レポ…

徒歩2分

1日遅れになってしまいましたが、『ラジオ 徒歩2分』の第146回『おれは○○○○です!』を更新しました。 友人から相談された「俺、○○○○かもしれない」という言葉。それに共感できてしまう柏木。みなさんはどう思うのでしょうか? 『Blue Byway』は、ある意味次…

徒歩2分

『ラジオ 徒歩2分』の第145回『カイザー』を更新しました。シロクマが帰省したので、久しぶりにシロクマ、柏木2人での放送になっています。新車を購入しうはうはのシロクマ。とある物を買いに出かけた際、泣きたくなるような出来事が・・・。そして、打ち合…