2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

冷たい風

履修する講義を考えるのが非常にきついです。わけわかんなくなってきました。明日考えます。北松君の意見を存分に聞くと思われます。無理です・・・ そんなわけで、いろいろと書こうと思っていたのですが、精神的疲労が大きいので告知だけ。 『ラジオ 徒歩2…

H2O

スポーツのことで書きたいことはたくさんありますが、ありすぎてとんでもない量になりそうなのでやめておきます。 さてさて、本日、僕の実の妹が父親との二人暮らしを始めるために盛岡から出て行きまして、母親と二人暮らしの生活がスタートいたしました。 …

徒歩2分

『ラジオ 徒歩2分』の第79回『シロクマラスト!イナバウアーSP』を更新しました。 更新日の25日、つまるところの今日は、全世界に配信する『ラジオ 徒歩2分』の拠点でもある岩手から希望枠で出場した一関学院が、春の選抜高校野球で緒戦を迎えました。残念な…

次回収録日

遅すぎる告知になりますが、『ラジオ 徒歩2分』の次回収録を明日、というか日付変わって今日の14時から行います。シロクマが一応のラストになるので、12時までについうっかりこれを読んでしまった人は、メールを送ってやってください。よろしくお願いします。

欲張らないほうがよくってよ!

『ラジオ 徒歩2分』関連のお知らせです。 遅くなってしまいましたが、投稿フォームに新コーナー『絶対厳守のメンバー規約』を追加しました。みなさん、メール送ってください! さてさて、この『ちゃねって!』というブログを始めてから、かなりの年月がたち…

徒歩2分

遅ればせながら、『ラジオ 徒歩2分』の第78回「プンプンなのです」を更新しました。 今回は、前回の宴会放送から一転、いつもどおりのフリートーク満載のラジオになっています。少しは成長したと思われる二人のフリートークをお聴きください。 そして、今回…

いつだってあなたを見てる

『ラジオ 徒歩2分』ですが、ココログさんがメンテナンスを行っていて更新できないため、明日の11時以降に更新します。

見違えるほど君は綺麗になった

春の雨音が心地よく感じる今日この頃、みなさんいかがお過ごしでしょうか? どうも、枕元に大量に散らばっている抜け毛の数に愕然とするよりも、「これで笑いが取れるならそれはそれでありだな」と強く思うようになった柏木ナツメです。 春の選抜甲子園の組…

黄金比

春の空気を感じられるようになった今日この頃、皆さん、いかがお過ごしでしょうか? ここ最近、8度目くらいの速水伊織ブームが到来している柏木ナツメです。べ、別に好きで引きこもってるわけじゃないんだからねっ! さてさて、特になにもなく『ラジオ 徒歩2…

徒歩2分

『ラジオ 徒歩2分』の第77回「1本を4人で分け合うパラレル」を更新しました。 今回は、桜井を除くIRCメンバー、シロクマ、ナベキュウ、北松門左衛門、柏木ナツメの4人が集合!お酒を飲みながら、マイク1本で4人がしゃべるというカオス状態でお送りします。 4…

ありすとてれす

そろそろ原付引っ張り出そうかなぁと思っていたら、やけに雪が降りますね。柏木ナツメです。急遽なんですが、明日、『ラジオ 徒歩2分』第77回の収録を行うことになりました。短い期間ですが、ふつおた、コーナーなどなどメールを送ってください。 まだ、不確…

徒歩2分

『ラジオ 徒歩2分』の第76回を更新しました。 今週は、寝起き30分、花粉症、歯痛という三重苦でいつにもまして聴きにくい柏木の一人しゃべり。 久しぶりにメールが届いた『ラジオ 徒歩2分』。懐かしい方から、新しい方まで、とにかくメールは嬉しいものです…