2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

徒歩2分

『ラジオ 徒歩2分』の第110回『冷めた視線』を更新しました。 今週も柏木の1人しゃべり。 柏木が珍しく自主的に外出。その目的地は近所の大学の学園祭! ミニ番組『Blue Byway』では、先週の予告通りコーナーがスタート。正直、本編のコーナーよりも書きやす…

てれりんこ

昨日は、いつもの休日よりも少しだけ早く起きて、私が通っている大学のお隣の大学の学園祭に行ってきました。 自分の大学の学祭には1度だけ行きましたが、あまりにもしょぼかったので、学祭とはどんなものかというものを体験するということと、ラジオで話す…

徒歩2分

『ラジオ 徒歩2分』の第109回『嘘、かっこわるい』を更新しました。 第109回を更新です。 今週は柏木の1人しゃべり。 ここに書くこともありません。誰も聴きたくないであろう柏木の近況っぽいことを話しています。 ミニ番組『Blue Byway』では、今になって始…

いのせんと

今日から始まりますね。『イノセント・ラヴ』。 言わずもがなではありますが、ゆずの北川さんが出るということで見るわけですが。 ここから書くことはゆずっこの方が見たら怒る方もいらっしゃるかもしれませんが、私もゆずっこですので許していただきたい。 …

徒歩2分

岩沢さん、誕生日おめでとうございます! さて、『ラジオ 徒歩2分』の第108回『ハーメルンの笛吹き男』を更新しました。 今週もシロクマと柏木、2人での放送。 2週にわたって行われた人生ゲーム。くだらない日常でございます。 そして、今週は岩手のpodcast…

ちねちった

このあと友人が来るのですが、それまで時間があるのでちょっとだけ日記でも書こうかと。 【野球】 セ・リーグでは巨人が優勝し、パ・リーグではCSで日ハムがオリックスを下し、西武との対戦が決まりました。 が、それはおいときまして、広島です。 惜しくも…

じっぷろっく

この1週間、日記を書こう書こうと思いながら、結局書かずにきてしまいました。 んで、今日も書きません。ですが、ラジオの告知だけはさせていただきます。 『ラジオ 徒歩2分』の第108回は、来週の14日(火)に更新ですが、収録は明日行います。 なので、メール…

徒歩2分

『ラジオ 徒歩2分』の第107回『愛知を応援しています』を更新しました。 今週はシロクマと柏木、2人での放送。 22歳の我々は普段こんなことばかりしています。こんな人生もありなのでしょうか? 『Blue Byway』には、愛知の歌姫、まみまみことまみさんがゲス…