2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

If

もしもあのとき・・・ なんて思うことありますよね。僕にはそれが大量にあります。たいてい野球関係なんですが。「もしもあのとき、バスターがフェアグラウンドに入っていたら県大会にいけたんじゃないか」とか「もしもあのとき、膝の故障がなければ、今この…

期待

ヤクルトの梶本勇介選手が一軍にあがってきました。梶本選手の出身地は大阪なんですが、高校が岩手の専大北上ということで、ずっと応援してます。このままレギュラーもとってほしいです。そして、他の岩手に関係している選手もどんどん一軍にあがってきてほ…

くしゃみ連発・・・

今日のこと

今日はとても暖かかったので、部屋の窓を開けて、一日中部屋で本を読んだり、音楽を聴いたりしていました。暗くなって太陽の光を浴びる心配がなくなってから外にでて、酒とつまみを買ってきました。とても素晴らしい休日でした。 ・・・いいよね、ひきこもり…

あたれぇぇぇ!

やっと最終巻を手に入れました。『機動戦士ガンダムSEED DESTINY』の小説の話です。「またこいつは・・・」と思う人は、軽く読み流しちゃってください。一気に読みたかったので、一巻を読み始めたのは昨日のことです。やっぱりおもしろいです。 僕は、映画と…

雷鳴

なんかものすごい雷です。光ったすぐあとに轟音。そして、揺れてます。絶対近くに落ちてるよ・・・。雷が恐いなんてことはないですが、さすがに気になりますね。でも、この文章を書いている間にも寝そうなので、うるさくて眠れないなんてことは間違いなくな…

また問題起こしやがった。嬉しいね〜

資格

資格をいろいろと取ろうかなぁと思ってます。とはいっても、いまのところパソコンと簿記くらいしか浮かんでこないんですが。思うだけなら自由ってことで、そのうち取れるようだったら取ります。

録音忘れにがっかり

ふんぎり

とうとう『さくらさん』の電話番号とアドレスをアドレス帳から消し去りました。ついでにさくらさんとつながりがある女友達のものも。これで、親戚をのぞく女の子のメールアドレスは3人になってしまいました。約4年の片思いにとうとう終わりがきました。や…

地球上で核搭載機を爆散ってどうなのよ!?

タイムリミット

映画を観にいってきました。一人です。観た映画は書きません。察してくれると嬉しいです。なかなかおもしろかったですよ。 そして今は祖母の家でご飯を食べて、野球観戦しています。がんばってくれ、ロマノ選手!

目に見えるものしか信じない

長期休暇

もうすぐゴールデンウィークですか。特に用事はないですけど。父親が帰ってくるらしいですが、だからといって何が変わるわけでもありませんし。交流戦を観に仙台まで行くことを考えると無駄遣いはしたくないので、出費もできるだけ抑えたいですね。去年のゴ…

気分は沈んでいます

今日が妹の誕生日だったらしいです。夕飯のときにケーキがあったので、なんでかなぁと思っていたら母親から「おめでとう」の一言。そういやそうでしたと思い出しました。それなりに夕飯も豪華だったんですが、妹が寝不足で不機嫌だったため、ほとんど手をつ…

反撃

広島は今日から巨人との3連戦!というわけで、テレビ中継があるので今からテンションあがってます。前回は3連敗しましたが、今度は3連勝してくれると信じています。

熱いものが凶

116=ヒーロー=英雄

最近読んでいる漫画があだち充さんの『H2』です。多分、もう2桁は読んでいるんですが、おもしろいですね。おもしろい漫画は何回読もうとおもしろいです。 読んでて思うのは、あだち充さんの漫画にでてくる嫌なキャラは、ほとんど最後にはいい奴になってます…

150キロを超えるストレートを打席で見てみたい

遥を知りませんか!?

映画のタダ券をゲットしました。別名、ご招待券。これで何枚目になるんでしょうか。いとこが映画館で働いている関係で、ここ何年かはほとんどの映画をタダで観ています。 僕の場合、親戚に恵まれているんですよ。このいとこもそうですが、他には母の一番上の…

追加公演にも行きたかった・・・

目指せ!杜の都!

昨日の野球はかなり楽しめた!というわけで、ずっと迷っていたんですが、広島対楽天の交流戦を仙台まで観に行こうかと思います。バスで行って友人の家に泊めてもらえば、チケット代も合わせて1万円ちょいで収まるんじゃあないかと。あとは、友人がチケット…

最近、ペタジーニをよくみます

死ぬかと思った

野球を観おわりました。ひさびさのプロ野球観戦だったので楽しかったです。ちなみに一人でした。楽しかったんですが、とにかく寒かった。ずっと震えてました。今日の入場者数は五千ちょい。松坂選手が先発でもこれですか…

観戦!

野球を観に県営野球場にきてます。試合開始は6時!練習から観ますよ。西武の先発は松坂選手!楽しみ〜

松坂!

同い年

今日の広島の先発は僕と同い年の佐藤剛士選手です。ぜひともがんばってほしいです。秋田商業ということで、岩手からも近いですし。東北高校のダルビッシュ選手、一関一の木村選手、そして秋田商業の佐藤選手といえば、東北のビッグ3でしたから。でも、5点…

兄貴

今現在、唯一投稿している番組が『激ウラ!!西川貴教のオールナイトニッポン』です。この番組がいろいろな事情から終了すると聞いたときは、本当に残念でした。しかし、個人でHPを持って、会社を関係なく続行すると聞いたときはとても嬉しかったです。石川さ…

つっこめ!とか言うなよ

待望の一発

昨日は栗原選手に第一号がでて、今日は新井選手に第一号がでました!やっとでましたよ〜。こっから量産体勢に入って欲しいです。しかし、今日の試合は負けてしまいました。惜しかったんですけどね。明日からも期待します。