2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

実感

慣れない道は行くもんじゃないですね。バイトもなく暇なので、近場を探しても見つからない焼酎をバイト先のオーナーオススメの店に探しに行ったんですが、迷いました。元々方向音痴なのに、なんとなくだけでバイクで向かうと、すぐにどこだかわからなくなり…

傷つく

ハートブレイクです。かなり傷ついてます。でも、予想できたことなのでまだましかも。こんなときは忙しいほうがいい!と思ってバイトに行くも、かな〜り暇でした。1時間はただ座ってただけだったし。その間に次の放送の原稿考えてたけど、なんにも浮かばな…

お疲れ

夏休み後の最初の1週間はかなり疲れます。でも、あと一日残ってるんですよね。しかも明日はひさびさのバイト。かなり疲れますよ。昨日遊んだのも結構響いてますね。 ところでラジオの方ですが、もう恥ずかしがってもしょうがないと腹をくくりました。やる!…

お好み焼き

高校時代の友人に会ってきました。 3時に近くのミスドでT君と待ち合わせて、2時間ちょいトーク。その後、大通りに行き暇な人間を集めて夕飯を食べました。びみょ〜な関係の人もいたんですが、なんとか乗り切りました。特に事件もなかったのですが、なかな…

恥ずかしいけど

スタートしちゃいました。ラジオ番組が。ヤスダサンバイザーと、友人のシロクマさん(このブログではHさんとしてたびたび登場)のふたりでやってます。当然の如く、素人なのでかなり厳しい放送になっているとは思いますが、こいつらを羞恥プレイで虐めたいと…

ドラフト・結果

http://live.sports.yahoo.co.jp/sportsnavi/draft1.html 万歳!前田君の交渉権は広島です!ロッテが大嶺君に変えてくれたので単独指名に成功。桑田2世は広島で大活躍しますよ!もう一人は会沢君。えー、僕はちょい知りません。捕手ってことなんで、白濱選…

ドラフト

今日は高校生ドラフトです。予想では、田中君、堂上君、前田君、増渕君が競合。競合しないのはソフトバンクが指名する大嶺君だけだとか。ドラマがありそうですね〜。広島はPLの前田君を指名予定。ロッテとの争いです。広島にきてくれ!

始まっちゃうかも

二人で5時間以上ぶっ続けで歌い続け、電器屋いって帰ってきました。とりあえず必要な機材はそろえたので、もしかしたら明日にでもラジオ始めちゃうかもです。

自然

祖母の家から帰宅後にすぐに友人H君と四十四田ダムに釣りにきました。当然釣果はゼロですが、久しぶりに自然〜って場所にきて気持ちいいです。 んで、そうそうに諦めてカラオケに行ってきます。二人でオタカラ!

ショック

桑田選手退団ですか…。かなりショックですよ。他球団ででもやってほしいという希望もありますが、どうなんでしょ。

ばあちゃんち

バイト終わりでバスがないので、祖母の家に泊まってます。 久しぶりのバイトで団体さんだったんですが、オーナーが所属するテニスクラブの結婚祝いだったので、忙しいには忙しかったのですが、和やかな雰囲気でとてもやりやすかったです。新婦さんが、知って…

メンタル

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060922-00000011-spn-spo こういう記事見ると、もの凄く嬉しいです。気分も良くなる。上機嫌で大学へ突撃します。

行動開始!

指を怪我して、結局ラジオなどを聴くことはなかったですね。ネタをあまり送ることも無く、ずっとだらだらしてました。 でも、明日からいろいろスタートです。明日はとりあえず学校開始です。2ヶ月の長い休みもこれで終わりですよ。必死で勉強します。 んで…

嬉しいねぇ、嬉しいよ

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/eusoccer/headlines/20060921-00000008-kyodo_sp-spo.html とうとうデビューしましたね。映像で観たかった!今日のスポーツニュースを観るのがかなり楽しみです!

プリズム

昨日、今日でクローゼットと洋服の整理が終わりました。なかなかに大変だった・・・。以外にも服があるんだなぁと思いましたよ。自分で買ったのはほとんどないですが。 ところで、さっき『くりぃむナントカ』をちらっと見たんですが、でてた韓国女優の方が平…

今度こそ!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060920-00000010-nks-spo 小笠原選手には今日こそデビューしてほしいです!スタメンはなさそうですけど、途中出場はありえる!観れないので深夜のスポーツニュースを楽しみにしてます!

お片づけ

今から、クローゼットの片付けをします。だいぶ前からタンスに服が入りきらなくなっていたので、学校始まる前にやってしまおうと。だらだらしてる昼間にやればいいんですが、なんかやる気がおきなくて・・・

誕生日

他の人のブログ見てて思い出しました。日付変わっちゃったけど、19日は西川貴教さんの誕生日じゃないですか!おめでとうございます!上のはほんとに偶然に書きました。西川さんのファンになったのは遅くて、中学のときだし、ライブにも今まで1回しか行っ…

野郎LIVE

T.M.Revolutionさんの『野郎LIVE』にめちゃくちゃ行きたいです。今年は名古屋でもやるそうですが、結局一番近いのは東京。でも、12月29日に東京行くのはさすがに厳しいかんじですね。でも、一度は行きたいなんだよなぁ。盛岡でやってくれとは言わないか…

牛丼

吉野家の牛丼が一日復活したんですね。正直な話並んで食べてる人を見て、すごいなぁと思いますね。どんなうまいものでも、僕は並んでまでして食べたいとは思わないんで。牛丼だと安いですし。 つーか、僕、今まで吉野家の牛丼って1、2回しか食べたことない…

Name〜君の名は〜

最近は、オタク話をできるだけ控えめにしようと思っていたんですが(できてない?)、今回はちょっと濃いことを書こうかなぁと思います。僕の世間体なんてどうでもいいんで。なので、興味ないとかきもいとか思う方は読まないことをオススメします。 さて、な…

断念

やはり誰もメッシーナの試合を観れる友人がいないですね。『やべっちF.C.』で速報を見るしかなさそうです。誰か、これ見てる人が録画してくれないかなぁとか思いましたが、盛岡以外だとなかなかに面倒ですよね。つーか、盛岡でも面倒ですわ。本気でスカパー…

デビュー

今日、メッシーナの小笠原選手がデビューするかもしれません。出て欲しいですね。そして活躍してほしい! テレビで試合を観たいんですが、当然の如く放送ないですよね。スカパーとかなら放送するのかな?今、何人かの友達に聞いているんですが、いいニュース…

宣伝

僕てきには物凄く嫌なんですが、バイト先の店長に頼まれ、怪我して休みを貰っているという申し訳ない気持ちと、酒に酔っていたということでついオッケーしちゃったので、宣伝します。 リンクに新しく貼った『アッハぷふい』ですが、これが僕のバイトしてる居…

惨劇

昨日は最悪でしたね。給料がなかなか届かないので、待ってる間ずっと焼酎を飲んでたら、帰りのバスでかなり気持ち悪くなりました。飲みやすかったし、バスの揺れはきつすぎです。帰宅後はすぐに就寝。また『ドカベンアイランド』聴き逃した。

ロック

バイト代を貰いにバイト先まできたのですが、まだ届いてないということで、ご飯を食べ、酒を飲んでます。カウンターに座って一人酒なんて初めてですよ。焼酎がうめぇ!

直った!

返ってきたipodはどこも故障はなく、ごくごく普通に使ってます。それどころか、落とす前に故障したものが直りました。早送り、巻き戻しができなかったのに、なぜか今はできる。落とした衝撃によって直った!?

○○の秋

もうすっかり秋ですね。気温も下がり半袖で外を歩くことはもうできないです。そして、寝るときも今日から毛布を投入!今日の朝は寒さで早めに目が覚めちゃいましたから。これで快眠です。

すげーよ2

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060913-00000004-oric-ent KOTOKOさんすごいよね。全国ツアーで盛岡に来たんですよ。友人と行こうぁなんて話をしてたんですが、金の都合で断念。正直、僕があまりKOTOKOさんの歌を知らないっていうのもあったんですが。…

すげーよ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060913-00000002-yom-spo やっぱり松井選手はすごいですね。復帰初戦で4安打で5打席連続出塁。普通はできませんよ。この調子でがんばってもらいたいです。