2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

初心者

岩手で初心者マークをつけた運転手が同級生を乗せて交通事故です。2人が死亡、2人が重症・・・。僕は車の免許は持ってないんですが、原付の免許は8月のはじめにとったばかり。こういうニュースをみると余計に気をつけなければと思いますね。まぁ、僕は自…

夏休み

岩手などの北の地域の学校では、とっくに夏休みは始まってるけど、全国的には今日が夏休み最後なんでしょうか?しかし大学はあと1ヶ月くらいある。去年が課外などで1週間とかしかなかったことを考えると、かなり幸せなんですが、あまりにも長いとなんにも…

暇つぶし

プロフィールにはのってませんが、趣味というかなんというか、作詞をやったりしています。もとはといえば友人のH君と路上をやろうという話になり、作詞をはじめたんです。が、二人とも作曲という壁に阻まれ挫折。でも、その後も暇なときやなんとなく言葉が…

感謝

友人A君がバイト代が入ったからという理由で、寿司をおごってくれました。しかし、回転寿司だったのでかなり遠慮。その帰りにA君がパチンコをやるということで、パチンコ屋に。あの音は何回行ってもなれませんね。

失態

よくあることなんだけど、部屋の電気やエアコンなどをすべてつけっぱなしで寝てしまうことがあります。昨日もそう。23時半くらいから今まで、電気とかつきっぱなしです。西川さんのann、早めに予約録音しといてよかった。

ぐわんぐわん

今までPCは簡単なことにしか使ってなかったので、操作はかなり苦手です。なんかトラブルが発生したりしたらアウト!ものすごい時間をかけて、適当にいじくるしかないのです。

軽く自己紹介

ヤスダサンバイザーです。友達のナベキュウ君の薦めもあり、日記をつけることにしました。プロフィールの方に簡単なことはのっていますが、初日で何を書いていいのかもわからないため、ちょっと僕のことをかこうかなぁと思います。 最近はあまり投稿してませ…