2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

開幕戦勝利

広島勝ちました!幸先がいいです! 8回に満塁のピンチで金本選手、今岡選手の打順のときはどうしようかと思いましたが、見事永川選手が抑えてくれました!気分は最高です!

失恋リクエスト

家の雰囲気がめちゃくちゃ悪いです。原因は妹なんですけれども、まぁ何考えてるのか分からない。ここ1ヶ月くらいしゃべってないんじゃないですかね。気にしないことに決めたんで、お互いに完璧に無視状態なんですが、家族としていかがなものかと思わなくも…

忘れられない恋のうた〜春風〜

ニッポン放送で始まるラジオドラマ。忘れないように書いておく。

徒歩2分

酔っ払いの介抱をしてくたくたの柏木です。 飲み会に行く前に、『ラジオ 徒歩2分』の第27回を更新しました。コーナーのおさらいと、野球の話をしていますんで、興味のある方は聴いてみてください。

高校野球

選抜が明日開幕します。とても楽しみです。ですが、一つ高校野球関連のニュースで残念なニュースが。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070322-00000024-sanspo-spo これはまずいでしょ。確かに専北はやってはいけないことをやったので処分があって当然…

ゆずのオールナイトニッポン

そんなわけで、『ゆずのオールナイトニッポン』が終わりました。おもしろかったです。生活の7割をラジオが占める柏木ですが、ラジオ好きになったきっかけは『ゆずのオールナイトニッポン』だったわけで。ある意味僕のこの堕落した人生を作り上げたのも『ゆ…

もう愛なんていらない

ここ最近いろいろとありましてね。んで、気づいてしまったわけです。僕は人を本気で好きになることはありませんね。男女問わず。まぁ、男友達はまだマシですけど、女性に関しては本気になることはないんだと実感しました。勘違いのないように言っておきます…

徒歩2分

第26回を更新しました。今回はちょっと特殊な放送になっています。 本編は復帰したシロクマさんと柏木による通常放送、そして『徒歩2分裏 ナベキュウ・ナツメのみっくるんるん♪』と題しましてナベキュウと柏木のコンビでも放送しています。このような形で…

最近のニュースについて

1、西武裏金問題 残念です。特に専北出身の早大の方。名前はもう公表されてますが、あえて書きません。僕の1個上であり、岩手の高校野球ではずっと盛商と専北を応援しているので、早大の選手も知っていました。かっこよかった。なので、余計にショックです…

雪で花粉が落ちる!落ちる!

別にスギ花粉症ではないんですけどね。持ってるのは雑草、ほこり、ダニ、犬、猫だけです。 そんなわけでめっちゃ雪降ってます。寒いです。今シーズンで初めて真冬日を記録したとか。春を目前に冬に逆戻り〜。ってなわけで、寒いので家どころか布団を出る気に…

徒歩2分

25回を更新しました。致命的なミスをしてしまい、2回収録しました。いやぁ、大変でした。少しは面白い放送になったと思っていたいです。ぜひ聴いてみて下さい。

ミュージックステーション

Mステ見ました!何年ぶりですかね〜。音楽番組ってほとんど見ないのでなんか新鮮でした。 ゆず最高です。『いいとも』のときよりもしゃべれてましたねw 北川さんは後ろでうなずきすぎでしたけどw なにより『春風』をほぼフルで聴けたのが良かったです。次はC…

昨日とか一昨日のこと

昨日コートを着なかったとか書きましたが、一日だけでしたね。さみぃよ。岩手の観測所のいくつかで一番の寒さを記録したとか・・・。『春風』はしばらく吹きそうにありません。『春風』といえば今日の深夜に 『魁!音楽番付』にゆずがでるということで楽しみ…

告知っぽいこと

PCのデスクトップが白の特攻服を着たいかした姉ちゃんになっていますが、そんなことはどうでもよくて、次の『徒歩2分』ですが、ナベキュウ君が一緒にやってくれることになりました。一人しゃべり回避!てなわけで、ナベキュウ君を知ってる人も知らない人も…

春を告げる風

暖かくなりつつあります。今日は今年初めてコートなしで出かけてきました。DDDPを目一杯アピールしてきましたよ。 もうすぐ春です。春といえばゆずのニューシングル『春風』を購入してきました!カップリングも含めてやっぱり最高ですね。ずっと聴いてます。…

いい仕事するね!

RCCさん最高!ネットでオープン戦が観れるとは!しかも、先発が黒田選手でルーキーの前田健太選手も投げるとか。さらには、楽天の田中選手も投げるらしい!最高の休日になりそうです!

徒歩2分

第24回をアップしました。今回はシロクマさんが参加できなため、初の一人しゃべりになってます。かなり大変でした。ただ、大変だった割りに対しておもしろくないと思われます。それでも聴いてみたいというちょっと変わった人は、ぜひ聴いてみて下さい!ん…

全国全ての地域でライブするとかいうとき、北海道・東北地区って一緒にするのやめてくれよ

朝7時半に起床し、松坂選手の試合を観てまた就寝。13時に再度起床し、リビングに降りたらビーサイグッズ第3弾の『DDDP』が届いてました。やっぱり普通に着れますね。これはいい!どんどん活用していくことになりそうです。

チェックのシャツ

タイトルになんの意味もありません。 携帯のプラン変更のついでに、名義変更と機種変更をしようかなぁと思っていたんですが、ネットでプラン変更できることを知り、壊れかけの携帯とこれからも付き合っていくことが決定しました。 そんなことはどうでもよく…