軽く自己紹介

ヤスダサンバイザーです。友達のナベキュウ君の薦めもあり、日記をつけることにしました。プロフィールの方に簡単なことはのっていますが、初日で何を書いていいのかもわからないため、ちょっと僕のことをかこうかなぁと思います。
最近はあまり投稿してませんが、ラジオにネタを送ることを趣味としています。そんなこともあり、僕を知っている人がもしかしたらいるかもしれません。一応書いておきますと、聴いている番組は、「西川貴教のann」、「ナインティナインのann」、「ロシアン白書」(岩手の番組)といったかんじです。ラジオ好きって言ってるわりには少ないんじゃね?と、思う方もいると思います。実は「ann SUPER!」が終わったころから、減少しています。吉田Rを聴きたいんですが、電波はいりませんし。
あんまり長々と書くのもどうかと思うんで、今回はこのぐらいにしときます。そのうち書く気分になったら自分のことはかこうかなぁと。
ラジオが好きな人や岩手県に住んでる人がきてくれると、とても嬉しいです。でも、「あれ?ヤスダサンバイザーってもしかしてあいつじゃ・・・」とか思った人は、それは何かの勘違いですので、一刻も早くでていってください。よろしくおねがいしまーす!