のぎまめだん

夢がもりもり♪柏木です。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090223-00000000-lisn-musi


いやぁ、楽しみですね。今、一番はまってるといっても過言ではないっす。生でみたいなぁ。



さてさて、最近思ってること。

『履歴書って何書けばいいの?』

恥ずかしながら、今までまともに履歴書って書いたことないんですよね。短期バイトではいらなかったし、前にバイトしてたとこも、知り合いの紹介でやっていたので、履歴書を書く必要がなかったんでね。

で、何がなんでも合格したいものがあるので、本気で履歴書を書こうと思ったのですが、何書いたらいいんだか分からんのですよ。

今日、1時間ほど立ち読みし、履歴書の書き方を学んできたのですが、いまいちよく分からん。しかも、ちょっとばかし特殊なので普通に書くだけでいいのかなぁとかも思ってみたり。深く考えすぎなんでしょうが。

まぁ、がんばります。しばらく悩んでみようと思います。




最近、まったくネタを送れてないです。がんばらな。