好きな18禁ゲー〜2006年7月〜

1位→マブラヴ オルタネイティヴマブラヴマブラヴサプリメント含む)

2位→Dear My Friend

3位→SHUFFLE!

4位→青空の見える丘

5位→君が望む永遠(FD含む)

6位→Tick!Tack!

7位→Fate/stay nightFate/hollow ataraxia含む)

8位→Soul Link

9位→処女はお姉さまに恋してる

10位→つよきす



他には、To Heart 2、ななついろ★ドロップスあえかなる世界の終わりになどなどいろいろありますが、正直、やったゲームをかなり忘れてます。戦女神2〜失われし記憶への鎮魂歌〜なんかはかなりおもしろかった記憶がありますが、あまりにも昔なんではずしました。ageさんとNavelさんに弱いんですよね。次はいつ更新になるのか。お楽しみに!