鹿島アントラーズVSガンバ大阪

もっと後に書こうかと思いましたが、興奮が冷めないうちに書こうと思います。鹿島ファンなんで鹿島よりになるんで、ガンバファンの方が見てるようだったら見ないほうがいいかと・・・。
超興奮です。間違いなく今期のベストゲームですね。まずは前半、小笠原選手の2ゴール!これには万歳です!さすが!1点は取られましたが、小笠原選手が決めたということで絶叫!今期の試合で、小笠原選手が決めた試合は鹿島でも代表でも、負けた試合はないはず。ここで、負けはないと思いましたね。そして後半。立ち上がりに曽ヶ端選手のミスから失点。さらに後半44分に決められたときはさすがにダメかと思いました。しかししかし、ロスタイムにアレックス・ミネイロ選手の同点ゴール!さらに絶叫!野沢選手のシュートはオフサイドになってしまいましたが、あれも惜しかった!結局同点で試合終了。勝てなかったのは残念ですけど、小笠原選手は決めたし、最後の粘りもよかったし、文句はありません!いいものを観せていただきました!次節からも厳しい戦いが続きますが、がんばってほしいです。そしてシーズン終了時には優勝していてください!

えぇ、興奮状態なんでわけわからない文章でスミマセン。