ありがとうございます

8年9ヶ月にわたり放送された『西川貴教のオールナイトニッポン』が終わりを迎えました。僕が聴いていたのは半分くらいですが、生活の一部となっていた番組でした。前にもちらっと書きましたが僕は涙もろいです。タイトルコールからうるっときて、手紙の場面では泣きました。まさか泣くとは思ってませんでした。泣いてしまうくらい、この番組は僕の中で大きな存在になっていました。
番組にメールも送りましたし、西川さんがこれをみているわけがありませんが、この場を使ってもう一度言いたいと思います。西川さん、お疲れ様でした。本当におもしろかったです。これからも西川さんは永遠に突っ走っていくと思います。それにがんばってついていきます。そして、いつか『西川貴教のオールナイトニッポン』に戻ってきてください!ありがとうございました!