オーダー予想

広島の監督がブラウン新監督になり、秋季キャンプのニュースを見て、現在での来期のスタメン予想。


1 梵 (遊)

2 東出 (二)

3 嶋 (右)

4 新井 (三)

5 前田 (左) 

6 緒方 (中)

7 栗原 (一) 
8 倉 (捕)

9 投手


【投手陣】
 
先発  黒田 大竹 ベイル ショーン・ダグラス 長谷川 

中継ぎ  佐々岡 梅津 仁部 天野 横山 佐竹 大島

抑え  永川


こんな感じですかね。ブラウン監督の話を聞いていると、嶋選手、新井選手、栗原選手のスタメンは決定かなと思います。二遊間はまったくわかりません。尾形選手はリハビリ中で復帰は開幕寸前みたいなんで、多少厳しいかなぁと。前田選手と緒方選手はベテランということで、秋季キャンプに参加していないというのもあり、『ほぼ』決定という感じですかね。100%ではないんじゃないかなぁ。捕手は倉選手と石原選手の戦いでしょう。今期の成績では倉選手かなと思います。
投手陣は黒田選手以外はさっぱりですね。先発は黒田選手を中心に5人でまわしていくそうですが、投手が一番問題なカープですから、なにが起こるかはわかりません。今期の抑えはベイル選手でしたが、やはり先発で使いたいところでしょう。そうなると、やはり永川選手に期待したいです。