西川さんの出番が終わって・・・いよいよ第1位

『6万人でのラジオ体操』


今年、最も印象に残っているのは、もちろんゆずの日産スタジアムでのライブ『GO HOME』ですね。グッズを買うのに約2時間並んだり、地震で音響設備が倒れたりもしましたが、これだけ興奮して、楽しめたライブは今までなかったです。テスト期間中に横浜まで行ったかいがありました。まぁ、ひとつ問題があったとしたら終わったあとの帰りですかね。駅は人でごった返し、ホームに落ちるんではないかという勢い。しかも、終電ぎりぎりだったりして、かなり疲れました。ライブのことを考えれば心地いい疲労感でもあったんですが。次にこういう大きなイベントがあったときは、高くでもいいから近くにホテルをとろうと思ったのでありました。


そんなわけで今年1年はこんな感じでした。
8月下旬にこのブログを始めたわけですが、こんなつまらないものを見に来てくれた方、ありがとうございました。来年はネットではありますが、たくさんの人と出会っていきたいなぁと思ったり、めんどくさいなぁと思ったりしてます。それでは、よいお年を!