テスト期間開始の朝

早起きして勉強です。しかし、まだ目が覚めてなくてまったく頭に入らないので、野球の話題を一つ。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060125-00000132-kyodo-spo


以前に書いた、野球人気低迷の僕自身の考えとして、試合時間が長すぎるというものがありました。んで、勝手にいろいろと書いたと思うんですが、それの一つの改善案ができました。これはいいと思いますよ。攻守交替や、投手交代をだらだらとやるよりは、こちらのほうが絶対にいいです。でも、こんな細かい時間まで決めなきゃ、プロ選手は早く動けないのかなぁと思うわけです。選手たちが高校野球のように、常に駆け足をしようという意識があれば、こんなに細かい時間制限はいらないと思うんだけどなぁ