迷いを断ち切れ

仙台行きのお金が予想以上に安くすんだので、なにか漫画を買おうと思ってます。そこで候補にあがっているのが、『DEATH NOTE』と『のだめカンタービレ』です。
DEATH NOTE』は友人におもしろいと言われたのと、『ナインティナインのオールナイトニッポン』で岡村さんが読んだって言ってたので、読んでみたいなぁと。『矢部ノート』っていうコーナーもあるくらいですし。実は昨日、駅で1巻を立ち読みしたんですが、なかなかおもしろかった。続きが気になります。
のだめカンタービレ』は、いろんなところでおもしろいという評判を聞くので、是非とも読んでみたいなぁと思ってます。ストーリーとかはまったくしりません。
テストの最終日の帰りに古本屋で購入することを前提に、その2つ、或いは他のおもしろそうな漫画を選びたいと思っております。