なんか急にスーパーエース級じゃない。火事場の馬鹿力ってヤツ?

とうとう明日です。期待のゲーム『マブラヴ オルタネイティブ』(タイトルだしたらアクセス数あがるかな?)の発売日が!待ちに待った、本当に待たされたゲームです。これをやるまでは、この世界から抜けれないと思ってたくらいです。とはいっても、自分では買いません。友人に借ります。その友人が3月1日までテストらしく、それが終わるまでは手をつけないらしいので、通販で届いたら、封をあけられることなく僕の手元にやってきます(H君ありがとう)。とはいっても、僕もゆずのライブから帰ってくるまでやる気はないので、やり始めるのは28日でしょうか。そっからは完璧に引きこもります。食べ物や飲み物を補充して部屋からでませんよ。徹夜覚悟です。そして、満足したらこの世界から抜け出す!(つもり)。楽しみは後にとっておきたくて、体験版もプレイしてないので、今から楽しみでしかたありません!でも、当然ゆずのライブの方が楽しみだったりします。これから数日は、他人からはどうみえるかは知りませんが、個人的には充実した日々になりそうです。


ちなみに、そのゲームの発売を記念して、明日はそのゲームの会社のスタッフが、白稜柊の制服を着て秋葉原を練り歩くとか歩かないとか。アキバって凄いですね・・・。さすがにそこまでのパワーは僕にはないです。