どこかでただ平和に暮らせて・・・死んで行ければいちばん幸せなのにね・・・

断念しました。野球が、予想外につまらないです。真剣勝負じゃない・・・っていうわけではないんだと思うんですけど、迫力に欠けるといいますか。12球団選抜の方はまだ出来上がってないみたいで、差がありすぎますし。なにより、実況と解説がちょっと合わないといいますか。前半は原監督が来てたことで巨人の話だったり、イチロー選手の話だったりで、あんま試合に触れてませんでした。だいたいTBSは横浜だろーが!っていう。だから、佐々木さんが来てたんでしょうけど。やっぱり、スポーツ中継はNHKが一番だと実感しました。早くペナントレース始まらないかな・・・