いいな、ターゲットの死の痕跡はけっして現場に残すな。・・・だが確実に仕留めるんだ

こっからのいくつかのセリフはニッポン放送アナウンサー、ヨッピーこと吉田尚記さんのセリフですね。そのことについては後々書きます。今さら書くことでもないですけど。


まぁ、暇だったんで結局エロゲーやってるわけです。『マブラヴ オルタネイティブ』やるまでは、なんもやる気なかったんですけどね。そのゲームの中で男に惚れました。いいえ、違います。僕はいたってノーマルです。ゲイではないです。かっこいいんですよ。スバルというキャラなんですけど。ああいう風に生きたいなぁと思います。声も『SEED』でいうムウ・ラ・フラガ(ネオ・ロアノーク)と同じ(エロゲーでは声優さんが名前変えるんで多分)っていうのもあるんですけど。このゲームのヒロインは全てツンデレってことだったんでそれなりに楽しみにしてたんですが、今となってはスバルの声が聴きたくてやってます。・・・だからっ!ノーマルですから!