ザフト軍・・・ってことですか?

sanbaiza2006-02-26

朝起きたときで、すでにアクセス数が50を越えていることに驚きが隠せないヤスダです。いよいよです。あとちょいで出発です。興奮してますよ。かなり楽しみです。仙台の地理なんてさっぱり分かりませんが、不安はなし!去年の夏の『GO HOME』のときも、なんら問題はなかったですから。今回も一緒に行くのがナベキュウ君ですし。ナベキュウ君=ボケ、僕=つっこみ、って感じでしゃべり続けてます。ナベキュウ君のブログのほうでも、この旅のことはのると思いますのではっときます。多分、というか絶対ナベキュウ君のほうがおもしろい観点で書いてくれますので、見ることをオススメします!


http://d.hatena.ne.jp/hyu-da/