ぼくは大丈夫だから、ラクス

さすがに少し寝ました。とはいっても、本当にちょっとですが。やっとで正規軍になりましたよ。っていう、分かる人だけに向けて書いてみる。昨日、半分まではいってないみたいなことを書きましたが、全然でした。昨日の午前中の2倍近くやりましたけど、まだepisode 7に入ったばかりですから。
にしても、すでに泣きましたよ。エンディングでもないのに。これを読んでくださっている、このジャンルを知らない人はきもいと思うかも知れませんが、僕はまったくもってそうは思いませんね。今から書くことを昨日友人に言ったら軽くひかれましたが、このゲームは『エロゲー』なんて言っちゃあダメなんじゃないかなぁと。完全なる『作品』ですね。ストーリーがかなり多いです(ちなみに、ここまでやってきてエロシーンはひとつもなし)。僕は、なんか感情移入しやすいみたいです。漫画とかでもすぐ泣きますしね。それに、『死』というものに、非常に弱い。葬式に1度もでたことがないくらい身近に『死』を感じたことはないんですが(母方の祖父は母親が2歳のときに死去)、逆にそういうことによって『死』というものに敏感なのかもしれません。
う〜ん、ゲームなのに熱く語りすぎ?まぁいいです。友人の話によると、こっからかなりグロイ話やCGもあるみたいですが(そういうのは苦手)、充分に堪能します。


っていうか(つなぎがおかしい?)、朝になって外を見たら、一面真っ白でびっくりしました。『オルタ』が並列世界への移行の話だったりするので、自分も移動したのか!?みたいな。侵されてますよ・・・