熱戦

盛岡では雪が降っていますが、甲子園では熱い戦いが繰り広げられています。特に今日は熱いですね!第一試合の智弁和歌山岐阜城北は、強豪智弁和歌山に対して、岐阜城北の大逆転勝利。第二試合の横浜対八重山商工は、優勝候補(僕の中では)の横浜に対して、惜しくも敗れたものの終盤で反撃した八重山商工。そして第三試合の早稲田実業対関西は、9回裏に関西が3点差を追いつき延長戦。その後も、斉藤投手とダース投手の素晴らしいピッチングに、守備の粘り強さで延長15回引き分け再試合です。特に斉藤投手は200球を超える快投!凄いです。
このあとの第四試合ももちろんですが、この大会の全ての試合が今日のような素晴らしい戦いであることを期待します。