好スタート

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060331-00000327-kyodo-spo


広島、開幕戦勝利です!2対0です!yahooの一球速報で見てました。嬉しいです〜。
不安だったところが二つあったんです。一つは、今日の先発だった黒田投手をはじめとする先発投手陣を、中4日でまわすために、ある程度の球数にきたら代えるかもしれないということ。実際、今日の試合でも、無失点だった黒田投手を6回で下げました。しかし、中継ぎの横山投手と、抑えのベイル投手が無失点リレー!これで、少しは安心できます。でも、広島は中継ぎ弱いんでまだまだわかりませんけど・・・。
もうひとつは、緒方選手と前田選手を1、2番に置くこと。これによって、6番以降が以上に弱くなるんです。しかし、これも結果的には緒方選手と前田選手のタイムリーで2点をとったので大成功!ブラウン采配的中です!
明日からも楽しみです!明日の先発は大竹投手でしたっけ?生まれ変わった姿に期待しています。