兄貴

今現在、唯一投稿している番組が『激ウラ!!西川貴教のオールナイトニッポン』です。この番組がいろいろな事情から終了すると聞いたときは、本当に残念でした。しかし、個人でHPを持って、会社を関係なく続行すると聞いたときはとても嬉しかったです。石川さんの言った「リスナーとの約束は絶対に守る」という言葉には感動しました。これからも、石川さん、ぶるんさん、本間さんのトークを聴けるかと思うととても嬉しいです。どんどん投稿していきますよ。


追伸:↓が新しくできるHPだそうです。


http://be-side.jp/


まだほとんどスタートしてませんが、お気に入りにいれといて、放送が始まったら是非聴いてみてください!その前にpodcastをすべて聴くべし!