ふんぎり

とうとう『さくらさん』の電話番号とアドレスをアドレス帳から消し去りました。ついでにさくらさんとつながりがある女友達のものも。これで、親戚をのぞく女の子のメールアドレスは3人になってしまいました。約4年の片思いにとうとう終わりがきました。やっとですね。長かった。これで未練はほぼありません。少しくらい残ってるのは仕方ないですよね?
彼女などというものが夢のまた夢となりました。もう「いらないかなぁ」ってだいぶ思っているんですが。これからは、恋愛感情なしの仲のいい女友達がほしいです。気軽に飲みに行けるような。これも、けっこう夢なんですけどね。


ちなみに、今日広島が大勝して気分がよかったので踏ん切りがついたのでした。