あたれぇぇぇ!

やっと最終巻を手に入れました。『機動戦士ガンダムSEED DESTINY』の小説の話です。「またこいつは・・・」と思う人は、軽く読み流しちゃってください。一気に読みたかったので、一巻を読み始めたのは昨日のことです。やっぱりおもしろいです。
僕は、映画とかになっているものなどで、小説もあるものはたいてい小説から入ることが多いですが、『ガンダム』だけは別です。多分、小説から入ると映像がまったく浮かびませんし。アニメでは読み取ることができなかった、キャラクターの心情などがわかるのはとても楽しいです。
とりあえず今日で一巻は読み終わりますね。できるだけ間を空けずに全部を読もうと思ってます。そしたら、今度はまた普通の小説です。