予定

ソフトツンデレを探しているヤスダですけれども・・・。
日本対ドイツの試合が朝方ということで、今日あたりから予定をたてていかないと、寝てしまうと思うんですよね。なので、今日からの予定を少々。


5月28日(日)
できるだけ早く睡眠。できたら、22時ごろ。

5月29日(月)
朝は7時起き。夜はできるだけ起きる。3時とか4時とか。

5月30日(火)
朝は7時起き。夜は早めに寝る。夕飯食べてすぐくらいだから、19時とか。

5月31日(水)
4時には起きて試合が始まるまでに目を覚ます。試合を観終わったあと、そのまま学校へ。


こんな感じが理想です。というか、これじゃないと多分試合が観れませんね。