死活問題

http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20060529&a=20060529-00000022-dal-spo


広島ファンなら触れないわけにはいかないでしょう。黒田選手のFAについてです。言わずもがなですが、黒田選手といったら、広島の大エース。はっきりいって黒田選手のかわりになる選手は広島にはいません。日本でも確実にTOP5に入る投手です。黒田選手が広島からでるとなったら、そりゃもう広島は大変なことになります。ブラウン監督のチーム改革どころではありません。ですから、ずっと広島にいてほしい!・・・と思う反面、大リーグで活躍しているとこを観たいというのもあります。WBCは怪我ででられませんでしたけど、黒田選手なら間違いなく世界に通用しますから。ファン心理としてはかなり複雑です。