木久蔵より弟子のほうがおもしろかったらしいよ

それにしても、涼宮ハルヒ関連の勢いは止まりませんね。またトップ10入ってるよ・・・
涼宮ハルヒの憂鬱』ですが見たことないですよ。放送してませんからね。でも、多分、もうしばらくすれば全話見れるような気もしますが・・・。んで、前に48時間欲しいと書いたのは覚えているでしょうか。実は、友人からアニメを大量に借りまして。とりあえず『SHUFFLE!』を2日で全部見ました。暇人。亜沙先輩最高。樹最高。そして、後藤邑子さん最高・・・。ゲームよりも鬱の部分が大々的に描かれててびっくりしました。今は『バジリスク』とかいう忍者ものをのんびり見てます。このあとには、かなり楽しみな『Fate/stay night』が待っています。
正直、自分でもひどい生活だなと思うんですが、こういうものを見ていないと一人でいるだけで、いろんなものに押しつぶされそうだったりします。なんとかしないと。